« 旅行先は・・・ | トップページ

第9回 Basic Grey感謝祭~1日目

気がついたら、前回のBG感謝祭から全然更新していませんでした。
BG感謝祭専用Blogと化していますが、どうぞお付き合いください。

Bg91

パッと見て一目ぼれをしたmellowシリーズ。
でも気に入りすぎて、なかなかはさみを入れることが
出来なかったのですが、以前あさきちさんがmellowで
素敵なLOを作っていたのを思い出して、
私もmellowに初挑戦してみました。

季節はずれなLOになっちゃいましたが、
細かいことは気にしないO型なので。。。

写真が多かったので、Queen.Co.のフェルトリボンと
Primaのフラワーでシンプルにまとめました。

さ~て!今回のBasic Grey感謝祭、作り置きしていた作品が
早くも尽きてしまいました。
あと、何日参加できることやら。。。

|

« 旅行先は・・・ | トップページ

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

mixiにもコメントさせていただきましたが、
こちらにもお邪魔します(●´ω`●)
フエルトリボンの上にお花の組み合わせがほんとうに可愛いですね♪
影のお写真、とってもかっこよくて
真似したくなっちゃいました♪

投稿: もとみ | 2008年5月11日 (日) 17時14分

Umiさん こんにちはhappy01
ホビーショーで探してくれたなんて
とっても嬉しかったですheart04
久し振りにUmiさんにお会いしたかったなsweat01

BG感謝祭、いつもみなさんのステキな作品を
見ているだけで終わっていたんですが
今回、1作品でも作りたいと思って
ホビーショーでペーパーは買ってきたんですけど。

もし間に合ったら、UPしますので
また遊びに来て下さいね~paper

PS Umiさんの作った作品の中の
   家族のシルエット。とってもステキで
   憧れちゃいます!うちは旦那がめんどくさがって撮ってくれなさ  そうだわ・・・。
   

投稿: そんそん | 2008年5月13日 (火) 12時35分

こんにちは、はじめまして。
お礼コメントありがとうございました。
stampin'up講習情報を流したnamihe~です。
実は知り合いの知り合いがユタに住んでて、その友達からの情報だったんでした。
私も急遽参加できる事になり大阪にいってきました。お互いラッキーでしたね♪

投稿: namihe~ | 2008年5月14日 (水) 08時30分

もとみさん

コメントありがとうございます。
Primaのフラワー、大好きなのでついついスペースが空くと
使ってしまいます。
可愛い女の子でもいれば、お花畑のようなLOにしたいところですが
うちの息子では、無理そうです。。。


そんそんさん

うちの旦那も、私が写真ばっかり撮っているので
かなり嫌そうな顔をしています。
でも影なら、表情は写らないので良かったです!


namihe~さん

コメントありがとうございます。
生でStampin' Up商品に接することが出来て、
素敵なお土産までいただけて、本当にラッキーでした。
日本上陸、実現するといいですね!

投稿: umi | 2008年5月18日 (日) 16時01分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/qwLNuWq/

投稿: へ? | 2009年5月 8日 (金) 04時56分


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/3WPzJRk/

投稿: こあぁぱおっふwww | 2009年5月11日 (月) 14時38分


http://komachin.anusu.net/d2bb2s4/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月18日 (月) 13時15分


いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/cj39III/

投稿: ちょおおww 皮www | 2009年6月 1日 (月) 16時25分


もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://dashinuki.adult-value.com/gSq8GxD/

投稿: パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009年7月 4日 (土) 12時58分


あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://zebu.iphone5.net/jjrMy1S/

投稿: うっっっほっほっっ! | 2009年7月 7日 (火) 18時11分


働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/r8IrRMx/

投稿: ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 | 2009年7月30日 (木) 00時39分


ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/yNJUUQ6/

投稿: えふwwえふwwえふwww | 2009年8月12日 (水) 14時00分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/03rinkb/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月 6日 (日) 07時33分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/fpr5mzs/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月19日 (土) 01時17分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/2940eql/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月28日 (月) 02時32分


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/s1iltad/

投稿: 持っち持ちー♪♪♪♪ | 2009年10月 9日 (金) 15時10分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/f141h-s/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月16日 (金) 01時14分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/hvpbrpx/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月17日 (土) 10時04分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/v8gamas/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月23日 (金) 23時41分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/p1ath6p/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年11月 3日 (火) 10時43分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/dgi9vhq/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 4日 (水) 07時12分


http://morimori.menslip.com/x3dk-u5/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月 8日 (日) 13時49分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/6wq7svf/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月14日 (土) 07時29分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/4q0vnvd/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月17日 (火) 13時05分


http://pyupyu.momoringo.net/ueczzb9/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月24日 (火) 21時15分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/mon3drq/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 1日 (火) 18時04分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/0pl9o6l/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月13日 (日) 12時23分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/esaq1zz/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月19日 (土) 22時25分


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/wt3u5mq/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

投稿: クマたんと呼ばれてます(^^; | 2009年12月26日 (土) 21時07分


http://kuri.backblack.net/ww6mjev/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

投稿: 次は庭で全裸予定w | 2010年1月12日 (火) 21時47分


http://feti.findeath.net/7s4pu8i/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月17日 (日) 04時01分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/ypra8mn/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 22時42分


http://68n7bhm.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 02時45分


http://l6ibiev.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 6日 (土) 14時32分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://rh09zov.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月11日 (木) 23時37分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://643z33f.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 18時23分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://05sxgsx.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年2月28日 (日) 05時16分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/hvlovq8/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 15時59分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://m1ie6-7.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 4日 (日) 08時22分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/rf3ulfq/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 18時34分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://rr7k4nm.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 1日 (金) 22時50分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://1swzkxz.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 17時54分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/jdqvrrg/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 05時31分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://i98j0-w.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 03時58分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://017ival.less.g-killing.net/017ival/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 01時17分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://xbs12vx.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 4日 (土) 18時47分


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/4iatfpk/

投稿: イカスぅぅ!! | 2010年12月 8日 (水) 20時53分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://gxvlw2a.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月16日 (木) 02時34分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://d0w6whx.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 07時03分


コレまじぱねェわ…
http://uuev037.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 05時30分


http://cy42js3.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月25日 (土) 06時33分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://9z6dzwj.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月31日 (金) 11時44分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://pn-0yuf.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 4日 (火) 23時36分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://kd0hrwa.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 9日 (日) 19時38分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://phhjdt4.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月16日 (日) 14時55分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://s11os0e.gigx.tirinuru.com/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2011年2月19日 (土) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行先は・・・ | トップページ