« 2007年12月 | トップページ | 2008年5月 »

旅行先は・・・

BaiscGrey感謝祭のさなか、ちょっと旅行に出かけてきました。

思い立ったのが前日の19日の火曜日。
そして、20・21日と1泊でディズニーランドへ行ってきました。
日帰りで行ける距離なんですが(同じ千葉県内なので・・・)
今回は贅沢して、ホテルに泊まってきました。

Cimg3651

Cimg3720_2

Cimg3736

Cimg3755

なんと、シンデレラの戴冠式の抽選に当たり
ゆっくり見ることが出来ました。
しかも、最前列!!
今年一年の運を使い果たした気分です。

| | コメント (0)

Basic Grey感謝祭4日目

mixiに作品をUPしたまま、旅行に出かけてしまったので
こちらに書くのが遅くなりました。。。すいません。

さて、今回は新企画のリフト作品です。

Cimg3637

私はえむさんの作品をチョイスしました。
落ち着いた感じでとっても素敵だったのと、
ちょうど同じペーパーを持っていたので。

9581_3 全体的に
黒を足したかったので、
こちらのTim Holtzのスタンプを
さりげなく押しました。
さりげなすぎて、
分かりにくいかも。。。




あと、タイトルが目立たなかったので
黒のインクパッドで汚して、
アルファベットのダイカットが目立つようにしました。

シンプル作品が大好きなので、
お気に入りの一つになりました。
リフトさせていただいたえむさんに感謝です。
ありがとうございます!

| | コメント (1)

Basic Grey感謝祭

スクラップブッキングお友達のえむさんが開催してる
恒例のBasic Grey感謝祭が日曜日から始まっています。

3日目にして、やっと1つアップできました。
でも、あわてて作った作品なのでちょっと手抜き・・・。

タイトルは「Sprig Day」
チューリップを見に、あけぼの山公園へ行った時の写真です。
かれこれ1年近く前の写真です。
使ったペーパーは「LILIY KATE」です。

Cimg3636_2

さてさて、今日のうちに明日アップするようの作品を作らなくては。
毎回ストックしておこうと思うのに、気がつくと感謝祭が始まってしまっています。
8月31日にまとめて宿題をやっていた私なので、仕方ないか。

| | コメント (3)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年5月 »