« Basic Grey感謝祭 | トップページ | 旅行先は・・・ »

Basic Grey感謝祭4日目

mixiに作品をUPしたまま、旅行に出かけてしまったので
こちらに書くのが遅くなりました。。。すいません。

さて、今回は新企画のリフト作品です。

Cimg3637

私はえむさんの作品をチョイスしました。
落ち着いた感じでとっても素敵だったのと、
ちょうど同じペーパーを持っていたので。

9581_3 全体的に
黒を足したかったので、
こちらのTim Holtzのスタンプを
さりげなく押しました。
さりげなすぎて、
分かりにくいかも。。。




あと、タイトルが目立たなかったので
黒のインクパッドで汚して、
アルファベットのダイカットが目立つようにしました。

シンプル作品が大好きなので、
お気に入りの一つになりました。
リフトさせていただいたえむさんに感謝です。
ありがとうございます!

|

« Basic Grey感謝祭 | トップページ | 旅行先は・・・ »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントが遅くなりました~(^^;
参加してくれた上に、リフトして
くれたなんて~♪感謝感激ですっ。

次男が部屋で座ってるところの
レイアウトですね・・・多分♪
このペーパーって、確かにさり気なく
黒のスタンプとかRub-onとか足せるのが
面白いですよねっ。

タイトルの下の黒インクも、効果的ですね!

投稿: えむ | 2008年2月25日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Basic Grey感謝祭 | トップページ | 旅行先は・・・ »