« ご無沙汰です&開店です | トップページ | Basic Grey感謝祭 »

クリスマスリース

ここ数年、クリスマスリースは生のモミの木のリースを母に作ってもらっていました。
だけど、去年から忙しくなったのか、面倒になったのか、
リースを作らなくなってしまいました。

自分で作ろうかな~とも思ったのですが、
不器用な私には、モミの木をワイヤーで括っていくという
難しい作業が出来るわけもなく、諦めていました。
そんな矢先、カーリーがテレビで簡単リース作りを紹介していたので
真似して作ってみました。

200712161 

この角度だと、ただのアレンジみたいですが
上から見ると、ちゃんとリースになってます。

200712162_2

そして、残った素材でもうひとつクリスマスアレンジを作りました。

200712163200712164

これで我が家もやっとクリスマスらしくなりました。

|

« ご無沙汰です&開店です | トップページ | Basic Grey感謝祭 »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

すごいすごーい。
素敵なリース。
こんなすごいのを手作り出来ちゃうのね。
クリスマスじゃなくても飾っておきたくなっちゃうね。

投稿: ドリー | 2007年12月25日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰です&開店です | トップページ | Basic Grey感謝祭 »