« ikukoさん講習~MMEミニブック編 | トップページ | 12インチ「What turns You on?」 »

12インチ「Xmas in TDL」

最近、お家でクロップしていなかったので
ちょっとストレスがたまり気味でした。。。

なので、どうしても1つ作品を仕上げたかったので
イチロー(仮)が寝てから作った、サクサク簡単レイアウトです。

Xmas_in_tdl













今さら、去年のクリスマスのLOです。
「こんなLOにしよう!」と構想を練って、写真をプリントしているのですが
なかなかクロップする時間がとれず、写真ばかりがたまっていきます。
そして私のイライラも。

4月には息子が幼稚園に行くから、少しは時間がとれるかしら?
それまでは、スクラップブッキングは少し我慢して、
貴重な息子と過ごす時間を大切にしなくっちゃ!!

|

« ikukoさん講習~MMEミニブック編 | トップページ | 12インチ「What turns You on?」 »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

Xmasのタイトルが無くても、「あっ!クリスマス!」ってすぐ分かるような色合いでとっても素敵!
そうかぁ、これでも「さくさく簡単レイアウト」なのかぁ。
私がやったら、きっと大変だと思うなぁ。
さくさく簡単に作りましたぁ!と言えるようになるのはいつになるやら┐(-。ー;)┌

投稿: 千鶴 | 2007年2月13日 (火) 18時55分

私も、去年のクリスマスの写真クロップしてません。
やろう、やろうと思いつつも写真は溜まる一方。
イチローくんと同様に春から幼稚園に通うのでそれまでは、子鉄との遊びの時間と日常の写真を撮り溜めしようかと思ってます。

投稿: ハリハリー | 2007年2月13日 (火) 21時04分

サクサク簡単。。。といいながらも素敵に出来てるU-miさんはすごい♪

写真が溜まってきたり、新しいSBグッズを買うとすごく作りたくなるけど時間がとれない。。。そんな時はやっぱり「うぉ~」って感じになります(*^。^*)
なので私はもっぱら夜中。。。夜中。。。そして寝不足さんです(*^^)v

投稿: うるる | 2007年2月13日 (火) 23時28分

まさしくクリスマス☆
プリマもクリスマス☆
クリスマス大好きな私には憧れのTDL!!
これだけ揃った素敵な作品が見れて幸せです~(^-^)/

投稿: snow | 2007年2月14日 (水) 01時32分

サクッと作品が作れるU-miさんはすごいな~♪
私は時間がかかってかかって・・朝・・
しかもそれもまだ途中ってことが多々あるのよね。

左下のお写真、パパさんとイチロー君のお顔が
少しずつ切れているけど、すごくいいお写真だね。
こういう感じに写真を使うのね~ふむふむ。

投稿: momo | 2007年2月14日 (水) 07時45分

いまこの素敵な作品を見ています。
そして、横で我が家の妻がうちの子達の写真もこんな風にしたいと
突然やる気になっております。
すぐに飽きるせいかくですが...
はじめたら、いろいろご指導下さいませ〜

投稿: つばっこ | 2007年2月14日 (水) 18時34分

クリスマス☆なLOですごく合ってるね☆
横顔のイチロー君の写真はいつ見ても可愛い~♪
とっても楽しそうだね~私もクリスマスの時期に
家族でTDLに行きたいな~~
4月から思いっきりSBしようね~~♪

投稿: miu | 2007年2月16日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ikukoさん講習~MMEミニブック編 | トップページ | 12インチ「What turns You on?」 »