« 12インチ「Xmas in TDL」 | トップページ | やっと・・・ »

12インチ「What turns You on?」

日本のSB界のカリスマ!?ikukoさんのブログ
チャレンジ企画が開催されていたので、お恥ずかしながら
私も参加しちゃいます!!

今回のテーマはBGのペーパーを使うことと、やすりをかけること。
お題がゆるやかだったので、未熟者の私でも完成させることが出来ました。

What_turns_you_on











ペーパーはBGのVagabondシリーズです。
かなり渋めのペーパーですが、子供が男の子&渋め好みの私には
スマッシュヒットのシリーズでした。

最近はまっているフィスカースのシェイプカッターをまたまた登場させて
大き目のサークル型に切り抜きました。
写真の周りもやすりをかけようかと思ったのですが、
ちょっと大変だったので、白ブリリアンスでよごしました。

皆さん、素敵な作品をUPしているのでちょっと恥かしい気もしますが
こうやって一つのお題で作品を作ると、とっても勉強になるので
参加させていただきました。
三日坊主な私ですが、ikukoさんのこの企画は頑張って毎回参加を目指します!!

|

« 12インチ「Xmas in TDL」 | トップページ | やっと・・・ »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

U-miさん、参加して下さってありがとうございます。
とってもかわいらしい表情の写真が
レイアウトの中で踊っているようで
素敵な作品ですね!!
BGの渋柄でこんなに生き生きとしたページが作れるなんて
すごいです〜。
次に参加して頂くのも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします♪

投稿: ikuko | 2007年2月21日 (水) 00時33分

イチロー君フリークの私としてはたまらないっ!
物凄くいい写真だね。
イチロー君の元気いっぱいの姿が
写真から伝わってくるよ!
私も来客が落ち着いたら作品作りに勤しまなくては・・・。

投稿: Roko | 2007年2月21日 (水) 00時59分

真ん中の大きな写真の自然なSMILEにやられた〜!
こんなにたくさんの写真を詰め込んであるのに
不思議とごたついてない…
ペーパーの選び方と、レイアウトがいいんですね〜!
サークルをたくさん重ねた感じもすごくステキ!
Vagabondは、私も大好き!…なんだけど、
どうもうまく使いこなせないみたいで…
少しずつ減らしてま〜す。
好き!と使いやすい!は別物のようです……>_<…

投稿: cocon | 2007年2月21日 (水) 16時08分

どう見ても未熟者(?)の作品には見えないわよぉ!
未熟者というのは私のような人だってぇ!
決められたPPとやすり・・・というお題だけでこんなにも手の込んだLOを作ってしまうU-miさんって、すごい人だったんだぁ・・・
でも、なにか目標を持って作るのっていいですね。
私は、まだまだだなぁ(^_^;)

投稿: 千鶴 | 2007年2月22日 (木) 22時39分

可愛いよ~!!はじける笑顔だよね~ぇ!
プチクロパのときのが、BGで出来上がったんだね♪
今度よく見せてね~~☆☆
PP丸くカットしてるのも使ってるのかな??
なんだか手元にとっていろいろ研究したくなる~ぅ☆

投稿: miu | 2007年2月23日 (金) 15時00分

かっこいい!!
写真がたくさん入っているのに、
ちゃんとまとまっていて、すご~い。
タイトルって、ラブオンなんですか?

投稿: ロド | 2007年2月26日 (月) 14時16分

SBにボディメイキング。そしてやんちゃ盛りの子育て^^充実した毎日ですね♪
愛情たっぷり弁当^^またご利用くださいね(笑)
次回はレッスンに参加できるといいな^^

投稿: 癒しカフェえっちゃん | 2007年3月 5日 (月) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12インチ「Xmas in TDL」 | トップページ | やっと・・・ »