« 柏定期クラス~1月 | トップページ | 初めての交換レイアウト »

12インチ「shinkansen」

久々のLOです。

といっても完全なオリジナルではないのですが・・・。
いつも素敵な作品をつくっているcoconさんが、
ブログにのせていた作品を一部リフトしちゃいました。
(coconさんには、事後報告です。ごめんなさい。。。)

coconさんが作った作品は赤がアクセントになっていて
本当に素敵なんです♪
何度もブログにお邪魔しては、このLOを眺めるくらい
「私のツボ、ど真ん中!!」な感じでした。

Shinkansen

リフトしたのは一部分なので
全体の雰囲気は全然違います。

今回はバジルの
mini scallopedを使いました。
普通のscallopedよりも
小さい丸なので、甘さが押さえられていて
お気に入りです。
男の子をお持ちのお母さんには
オススメです。

ベースのペーパーは分かりにくいですが、
バジルのblingのペーパーです。
blingシリーズは、表面がキラキラしていてシャイニーな感じです。
最近、キラキラが好きな私は、はまっているペーパーです。
これは、白なのでそれほどでもないのですが、
ピンクなどの、パステルカラーはほんとに可愛くて
ラブリーな感じです。

|

« 柏定期クラス~1月 | トップページ | 初めての交換レイアウト »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柏定期クラス~1月 | トップページ | 初めての交換レイアウト »