« 12インチ「If・・・」 | トップページ | 12インチ「shinkansen」 »

柏定期クラス~1月

今年初めての柏のクラスの日でした。

Delight_1 今回のテーマはカラーブロッキング。

パターンペーパーを決まった大きさに

カットして、パズルのように

はめ込んでいきます。

一見、簡単そうですが

実は難しいのです。。。

写真とパターンペーパーのバランスや色のバランスを考えると、

迷宮に迷い込んだかのようになってしまいます。

でも、私はこういう作業が好きらしく、今回は以外とすんなり出来ました!

Lifes_simple_1 そして余ったペーパーでもう一つ。

tomokiraraさんの天の声(プレッシャー!?)で

裏面のちょっと派手な柄を使うことに。

最初はどうしよう??と焦りましたが

素敵な柄だったので、

うまく納まってくれました。

良かった良かった。

今回使ったペーパーがとっても素敵な柄だったので、

家に帰って、買い足しちゃいました。

他の柄も買ったのですが、どの柄もツボにはまる可愛さで

またまたコレクションになりそうです。。。

tomokiraraさんのサンプルだと、残りのペーパーでもう一作品作れるのですが

私はまだ作っていません。

出来上がり次第、またUPしますね。

|

« 12インチ「If・・・」 | トップページ | 12インチ「shinkansen」 »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12インチ「If・・・」 | トップページ | 12インチ「shinkansen」 »