« 初めての交換レイアウト | トップページ | ikukoさん講習~MMEミニブック編 »

12インチ「KISS」

今日は親方(仮)とイチロー(仮)が外出しているので、
溜め込んでいた作品をUPします。

Kiss












オータムリーブスのトランスパレンシーを使った作品です。
このトランスパレンシーは12インチサイズなので、
買う前は、誰が作っても同じ感じにならないかな~と不安でした。

ところが、同じアイテムをつかってmiuさんも作品を作ったのですが
見事に違う仕上がりになってました。
やっぱりスクラップブッキングは奥が深いですね。

ちなみにこの作品、
Basic GrayのニュースレターのLOサンプルを参考にしました。
BGのニュースレターはとっても参考になるので、
いつも待ち遠しく思っています。

|

« 初めての交換レイアウト | トップページ | ikukoさん講習~MMEミニブック編 »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

今度直接見せてね~☆☆
この写真も素敵だよねっ!!
やっぱりモノクロが合ってるよねぇ☆
本当、いろいろ細部を見てみたい!!

投稿: miu | 2007年1月28日 (日) 16時34分

このトランスパレンシーって白黒やセピアが似合うんですねぇ。あらためて納得しました。
っと↑のmiuさんにも書いてありましたね(^_^;)
kissって題材すごくいいわ。モノクロにした事で、外国のお家っぽく見える!
私も早くあのトランスパレンシーを使いたいんだけど、どの写真を使うかで悩みまくり~。
kissの写真は絶対撮らせてもらえないだろうし・・・
犬とでもするか(笑)

投稿: 千鶴 | 2007年1月28日 (日) 17時13分

ホントに素敵~♪
この写真に写ってるのはU-miさんとイチローくん?
とってもいい写真ですね~(^^)
↑千鶴さんの… >犬とでもするか。。。
のコメントには笑えました!是非☆やって下さい。

トランスパレンシー☆私もいまだ使ってません。。。ただの収集家!?になってます(^^ゞ

投稿: うるる | 2007年1月28日 (日) 18時12分

へぇ〜 これがスクラップブッキングというものなんですね。
こういう風にすると想い出も輝きを増すような感じで凄くいいです。
お子さんが大きくなったときにこれを見て愛さる自分、
ママの愛情に包まれて来た安心感に感謝するときが来るでしょうね!!

投稿: つばっこ | 2007年1月28日 (日) 20時20分

お〜!とってもステキなLoですね〜!
モノクロにワンポイント色残し…
U-miさんらしい〜!(*^▽^*)
Kissの写真って本当、今のウチだからねっ!
たくさん撮っちゃいたい!
うちはまだしてくれるけど、
だんだん私の方が恥ずかしくなってきたよ〜。w

投稿: cocon | 2007年1月29日 (月) 01時56分

かわいい!イチロー君のけぞっているのに
とっても嬉しそうなお顔がいいね。
トランスパレンシー・・私も使えないの・・
もったいない&どの写真に使っていいかわからなくて。
でもU-miさんのモノクロ写真すごくいい!
って思ったので私も考えてみよ!

投稿: momo | 2007年1月29日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての交換レイアウト | トップページ | ikukoさん講習~MMEミニブック編 »