« あけましておめでとう!! | トップページ | 柏定期クラス~1月 »

12インチ「If・・・」

先ほど書いた通り、年末年始はスクラップブッキングどころではなかったので
初作品はまだ作っておりませぬ・・・。

なので、去年のラスト作品をUPします。

まさか、これがラスト作品になるとは思っていなかったので
ケチケチで作りました。
分かる人には分かると思いますが、Ryugoママさんのキットの余りです。
しかも、普通の人なら捨ててしまう部分。。。
かなりケチってます。

If去年はイチロー(仮)の言葉も増えて
かなり自己主張するようになりました。

キッザニアに行って
お仕事をする姿に感動したり、
いとこのハル君をお世話をする
姿をみて、またまた感動したり。

少しずつですが、
確実に成長しているイチロー。

もうちょっと大きくなったら、何になりたいって言うのかな??
と思いをはせながら作ってみました。

材料的にはケチケチですが、
内容が未来につながるものなので、OKとしましょう!
これが記念すべき2006年最後の作品でした。

そしてこの作品の前にもう一つ、作っていました。

Life2 それがコレ。

この前のRyugoママさんのキットの作品に
ジャーナルを書いていなかったので
見開きでもう1ページ作りました。

同じ色のペーパーがなかったので
ちょっと見開きっぽくないですが。。。

残ったダイカットと手持ちのプリマで
どうにか同じ感じにしました。

|

« あけましておめでとう!! | トップページ | 柏定期クラス~1月 »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、みんな頑張ってるナァ。
私だけだぁ、超ダラダラ生活(>_<")
ついつい、こたつで正月に買ったゲームにハマってます┐(-。ー;)┌
ただ、昨日から仕事で今日もこれから行って来ますが、ますます時間が無くなってスクラップどころじゃなくなるわぁ。

人の作品見ると「わぁ、ステキ~♪」って触発されるんだけどねぇ。
自分で作れるかというと、考えただけで、すでに頭の中メモリ不足状態。

学校が始まり、いつもの生活のリズムに戻れば、気力も沸いて来るかなぁ?

投稿: 千鶴 | 2007年1月 6日 (土) 08時12分

おけましておめでとうございます。
U-miさんの日記楽しみに見てます。
毎日を楽しんでる様子が伝わって来て、私も頑張ろうって思えるから…

作品とっても素敵ですね!

投稿: haruchinママ | 2007年1月 6日 (土) 08時40分

わ~!!写真もLOも素敵だね!!
近くで見たいよ~ぉ。
次回見せてくださいっ!!

投稿: miu | 2007年1月 6日 (土) 17時57分

あけましておめでとう。
そっかぁ、「LIFE」だったから「if」ね〜っ!
私もたまにこういう使い方するよ〜!
せこくないよ〜。(と、言い聞かせる…w)
それにしてもかっこいいっ!
今年もU-miさんの作品、沢山見せてね〜!

投稿: cocon | 2007年1月 8日 (月) 19時44分

あけましておめでとう!
今年こそはみんなで会えるといいね。
・・・と言いながら、毎年過ぎていく・・・。
今年もよろしくね。

投稿: セイGO | 2007年1月 9日 (火) 12時07分

全然ケチケチに見えないから大丈夫!(^_-)-☆

私も子供の写真を見て『どんな事を考えているのかな』とか『どんな夢を持つのかな』なんてしみじみ思う事があるけど、タイトルにしようとするとこれがなかなか難しくて(^_^;)
英訳のソフトみたいなのでやってみるけど何だか怪しいし信じられない感じ。。。自分の頭の方がもっと信じられないんだけど(*^^)v
だからいつもありきたりなタイトルばかり。
今年はもうチョッとカッコイイタイトルをつけたいです。(←間違えのないように)

投稿: うるる | 2007年1月 9日 (火) 13時11分

皆さん、コメント遅くなってすいません。。。


千鶴さん

いや~、頑張ってないですよ↓
去年の秋頃に、息子が起きている間は
スクラップとパソコンの書き込み禁止令を
自分に出してからは、かなりスローペースです。
しかも、年明けからはきちんと守るようにしているので
皆さんへのコメントも遅れる始末です。

千鶴さんは勉強熱心だし
いろんな講習でメモリー増設しているから
大丈夫だよ~。


haruchinママ

「日記楽しみにしている」なんて、嬉しいです!
この前お話した通り、まめに更新は出来ませんが
寝る間を惜しんで書いていくので、
良かったら遊びに来てくださいね。
私も、haruchinママさんのライフスタイルに
少しでも近づけるように、頑張ります!


miuさん

ありがとう!
そして、この前はお邪魔しました。
交換LOも1つ、出来上がったよ~。
お楽しみに!!


coconさん

いやいや、coconさんにかないません。
coconさんは私の「憧れ」だから~!!
またクロパでゆっくりお話したいな。


セイGOさん

ほんと、この年になると
なかなか皆で集まれないね~。
Jr.が大きくなったら、遊びに来てよ~。
待ってるわ!!


うるるさん

私も英語苦手なので、タイトルを考えるのは四苦八苦だよ。
いつも、アルクのサイトにお世話になってます。
大学生の時に、英語をしっかり勉強しなかったのを
今さらながら、後悔です。。。
今からでも勉強しようかな。

投稿: U-mi | 2007年1月28日 (日) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとう!! | トップページ | 柏定期クラス~1月 »