« 12インチ「shinkansen」 | トップページ | 12インチ「KISS」 »

初めての交換レイアウト

まだまだスクラップブッキング初心者の私。
みんなのブログで、「交換レイアウトしました~!」とか
書いてあると、いいな~と思いつつ、自分の未熟さから
なかなか言い出せずにいました。

そんな私に、「交換レイアウトしよう!」と誘ってくれたのが
SB仲間のmiuさん。
「私でいいのっ?」という戸惑いもあったけど、
miuさんのLOが欲しいという下心に勝てずに
OKの返事をしちゃいました。


で、完成したのがこれです。20070128_2

といっても、
まだ本人に渡してないので
一部分だけですが。





女の子のLOを作る機会が
そんなにないので、

思わず赤とピンクでラブリーにしちゃいました。
たまには、人の写真でを作るのも勉強になるし
なにより楽しいので、いいですね!

|

« 12インチ「shinkansen」 | トップページ | 12インチ「KISS」 »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

もう作ってくれたのね~!!
感激~~☆☆☆
私はというと。。。今、またもやネットshopでの
新しいアイテムを待っている状態です・・・
だってU-miさんがたいてい持ってるPPしか
たぶんないと思って・・・新たにいろいろと買い込んでから頑張ってLO作ります~!
期限には間に合わせますので♪

投稿: miu | 2007年1月28日 (日) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12インチ「shinkansen」 | トップページ | 12インチ「KISS」 »