« クリスマス | トップページ | 12インチ「If・・・」 »

あけましておめでとう!!

今さらですが、あけましておめでとうございます。

昨年中お世話になった方々、ありがとうございました。

そして今年お世話になる方々、よろしくお願いします。

去年の年末は私が風邪でダウンして、その後イチロー(仮)が下痢に。

やっと復活して、親方の実家に帰省して戻ってきたと思ったら

今度はイチローが、ヨウ連菌とアデノウィルスのダブルパンチで

39℃の高熱を出してしまい、散々な年越しでした。

なので、年賀状が出せすじまい・・・。

年賀状を頂いた皆さん、申しわけありません。。。

遅くなってしまいますが、頑張って出します。。。

今年もスローペースではありますが、ブログとスクラップブッキングは

コツコツと続けていこうと思っていますので、よろしくお願いします。

|

« クリスマス | トップページ | 12インチ「If・・・」 »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

U-miさん☆明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしま~す(^O^)

年末は大変だったんですね(>_<)
うちも年末にヒドイ風邪をひいた事があって、病院はやってないし。。。で、それ以来☆年末が近づくと人ごみに出たくないような....そんな感じでいます(*^^)v でも結局は行っちゃうんですけどね。

今年もU-miさんの作品☆楽しみにしています♪


投稿: うるる | 2007年1月 5日 (金) 22時10分

U-miさん、あけましておめでとうございます!
大変な年越しになってしまったようで・・・(>_<)
暖冬と言われていますが、油断は出来ませんねぇ。

ところで昨年は、新参者の私にいろんな事を教えてくださってありがとうございました。
まだまだ、教え甲斐のあるヤツですんで、これからもどーぞ宜しくお願いいたします!

投稿: 千鶴 | 2007年1月 6日 (土) 00時15分

うるるさん

こちらこそ、よろしくです!!
私もうるるさんの作品、楽しみにしてます。
まずは1月のクラスの後のランチですねっ!
う~ん、楽しみ!!

普段は元気で、滅多に風邪をひかないイチローなので
かなり油断してました。
でも、お医者さんに
「かなり重症で、3~4日は高熱で大変だよ。」
といわれたにもかかわらず、2日で熱はすっかり下がり
今日はもうピンピンしてます。


千鶴さん

ほんと子供が小さいと、油断は大敵ですね。
去年は千鶴さんを始めSBを通じてたくさんの
楽しい出会いが会ったので、とってもhappyな一年でした。
今年もよろしくお願いしますね。

投稿: U-mi | 2007年1月 6日 (土) 00時43分

あけましておめでとう~~♪
昨年はSBのおかげでU-miさんやたくさんのお友達と
出会えてとてもうれしい年でした。
今年もどうぞよろしくお願いします。
イチロー君大変だったね。もう大丈夫?なんだよね?
高熱ってこわいよね。
スゥも一度すごい高熱だして病院に行く車の中で
白目むいちゃってたことがあったんだ・・
親でも変わってやれないから心配だよね。

投稿: momo | 2007年1月 6日 (土) 00時46分

おめでとうございます!!
大変な年越しでしたね・・・風邪での家事育児って辛いですよね・・・イチロー君もいつもは風邪あまり引かない元気なイメージがあったんだけど、今回ばっかりはどうしようもなかったんだね・・・でも、もう元気みたいで良かったです~~☆ 今年もいろいろとよろしくお願いします!!

投稿: miu | 2007年1月 6日 (土) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス | トップページ | 12インチ「If・・・」 »