« サンタさんからの贈り物 | トップページ | 誰??? »

12インチ「with GRANPA」

fancy pantsのビッグチップボードがやっと届いたので
早速、12インチのLOを仕上げました。

チップボードは、コパーのパウダーで2回エンボスしました。
もとが紙だとは思えないくらいの、重厚感。
ちょっとリッチな感じです。
この、ビッグチップボードはまりそうです。

チップボードがメインだったので、
他はシンプルに。(というより、手抜き??)
今年の夏に、親方(仮)の実家に帰省した時の写真を使いました。
この写真、古民家を利用したお店で撮ったものだったので
「和」な感じにしたかったのですが、
思いっきり洋風になりました。
でも、以外としっくりきているから不思議です。

Withgranpa

|

« サンタさんからの贈り物 | トップページ | 誰??? »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

チップボード気になる~
私は焦ってたから、せっかく海外から買ったのに
チップボードは忘れてました。。
次回はGETしま~す!!
おじいちゃまがいて、ワイルドアスパラガスのPPの
雰囲気と合ってるね!!
また今度見せてください♪

投稿: miu | 2006年12月15日 (金) 01時04分

写真は思いっきり和なのに、なぜかこのLOにピッタリ合ってる。さすが・・・としかいいようがない。
私の周りの人ってホントすごいんだなぁ。
そんな方と知り合うことが出来て、嬉しくなってきちゃいました。

それにジィちゃんネタいいですねぇ。
ジィちゃん、バァちゃんネタって弱いんですよ私・・・

いい物見せてもらったって感じです。ありがとう!

投稿: ラブリードラゴン | 2006年12月15日 (金) 08時37分

チップボードいいね~♪
和の写真でも思いっきり洋風にしてしまえば
こんなにもしっくりくるものなのね。
配色が上手なんだね。素敵!
来月、実物を見せてね~。
楽しみにしています。

投稿: momo | 2006年12月15日 (金) 09時43分

miuさん

このチップボード、かなり大量に入っていたから
よかったら今度おすそ分けするよ!
1月のプチクロパに持っていくね。


ラブリードラゴンさん

そんな~、誉めてもらえるととっても嬉しいです!
ジィちゃん、バァちゃんネタに弱いのね。いい事聞いたわ。
私の母方は、私のひいおばあちゃん
(イチローにとってはひいひいばあちゃん)まで健在だから
ばあちゃんネタには尽きないよ~。
でも、私の父をはじめじいちゃんは全滅だから、
ばあちゃんネタばっかりだけど・・・。
こんど親子5世代で撮った写真でクロップしてみようかしら?


momoさん

そうなのよ、以外としっくりきていて
自分でもビックリです。
でもよりによって、じいちゃんの写真を
こんなにエレガントにしなくても良かったかな~。。。

投稿: U-mi | 2006年12月15日 (金) 18時25分

fancy pantsのビッグチップボード☆私も買いましたぁ(^o^) まだ使ってないけど(*^_^*)
こんなに素敵になるなら早く使いたいな~♪
なんだか楽しみになりました(^_-)-☆

『和』ものもエレガントにすれば『洋』でカッコよくなる事がわかりました(^^)v U-miさん☆すご~い♪

投稿: うるる | 2006年12月18日 (月) 15時07分

うるるさん

ビッグチップボード、楽しいから早く使ってみて!
アクリルでペイントしても可愛かったけれど、
やっぱりエンボスしたほうが、ゴージャスでGoodな感じでした。

投稿: U-mi | 2006年12月18日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタさんからの贈り物 | トップページ | 誰??? »