« 誰??? | トップページ | 100本のクリスマスツリー »

12インチ「STATUE of LIBERTY」

Ryugoママさんの日記に紹介されていた
バジルのペーパーに直接プリントするという技。
素敵だったので、真似しちゃいました。

最初やり方が分からず、こげ茶のペーパーにプリントしたら
色がきれいに出ず、あえなく失敗。
ベースの色が濃かったら、きれいにプリントできないのは
当たり前だ・・・と気を取り直して、薄~いブルーにプリントしました。
今度は無事に成功しました!!

写真屋さんで大きくプリントすると高いので
この技は、使えそうです。
思っていたよりきれいに印刷できているし♪

タイトルは最近のマイブームの、フォームスタンプの上にラブオンを重ねてみました。
届いたばかりのアメリカンクラフトのラブオンが大活躍です。
本当は紺色が良かったのだけど、無かったので黒で我慢しました。。。

Newyork それにしても

自分の写真をここまで

大きくして使ったのは

初めてかも・・・。

10年近く前の写真ですが

体型以外はあまり変わってないような。

中身は少しくらいは

大人になっていればいいのですが、あまり成長していない気がします。。。

※写真に撮ると、荒くなっちゃってますが、実際は、もっときれいに印刷できてま~す!

|

« 誰??? | トップページ | 100本のクリスマスツリー »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

あ~Ryugoママさんの技さっそくやってみたんだ!
最初こげ茶で印刷しちゃったのは・・
私がコメント欄にアホな質問をしたからかな?
そうだったらごめんね。
お写真素敵だね~。若さが溢れてるよ!
フォームスタンプの上にラブオンか~~。
勉強になります。
実物をぜひ見せてもらいたいな!

投稿: momo | 2006年12月22日 (金) 19時08分

え~!なにそれ、なにそれ?
ペーパーに、直接プリンターで印刷?
思いつきそうで、絶対、思いつかない技だわぁ。

でも、とってもキレイに見える!

って言うか、写真小さいよぉ!!
もっと大きく見たいくらい、いい写真。

これ、次回絶対見せてくださいねぇ。お約束!

投稿: 千鶴 | 2006年12月22日 (金) 20時34分

おぉ。やったんだねぇ。いいじゃん(^^♪しかも、白バジルじゃないっていうのが、またいいね(^_-)-☆
写真も、スッゴク素敵。めちゃめちゃ元気が出ちゃう感じ!!

投稿: Ryugoママ | 2006年12月22日 (金) 20時42分

Ryugoママさんの技、私も気になってました。
薄いブルーにプリントって、さわやかで良い感じ!
フラワーもラブオンも色の統一感があって、
素敵ですね!!

投稿: ロド | 2006年12月23日 (土) 00時15分

私も気になっていた技だったの~♪さっそくやっちゃうU-miさん☆サスガです(^^)
いい感じになってる~(^O^)

写真のU-miさん☆楽しそうだな~。パソコンにずいぶん近づいて見たりしちゃいました。
もっとよく見たいデス!

投稿: うるる | 2006年12月23日 (土) 17時38分

おおーー(^ー^)
おもしろい~。
直接プリントなんてワザがあるんだねえ。
お花の周りのスタンプ?ラブオン? も素敵!
遠目だけど、うみさん、変わってない!
10年前と変わってないなんて、すごい!

投稿: おれい | 2006年12月26日 (火) 10時17分

お、懐かしい。
撮影者は私か???

投稿: セイGO | 2006年12月26日 (火) 11時03分

momoさん

さっそくやってみました。
大丈夫、momoさんのせいじゃないよ!
Ryugoママさんのこげ茶具合が素敵だったので
何も考えずに、こげ茶にしただけだから。。。
ちゃんと聞いてからやればよかったと
ちょっと後悔したけど。


千鶴さん

自分の写真は恥ずかしいので、小さめにしてみました。
こう見えても、実は恥ずかしがり屋なのよ~。
リクエストにお答えして、今度持っていくね。


Ryugoママさん

さっそくやりました。そして失敗しました。。。
ちゃんと聞いてからやれば良かった。


ロドさん

本当はラブオンも紺色にしたかったんだけど
無かったのよね~。残念っ!
でも、誉めていただいて嬉しい!!


うるるさん

このときは初N.Yだったから、かなり弾けてました。
若かったな~、自分。
今はもうこんな旅行は出来ない気がする。。。


おれいさん

お花の周りはスタンプです。
いやいやかなり変わってますよ。
体重なんて8キロちかく増えているし、シミ・そばかすも増えたし。
この頃思い描いていた30歳って、
落ち着いていて大人な女の人って思っていたけど、
今の私は全然違う・・・。
そういう意味で変わってないです。。。


セイGO

そうそう、ニューヨーク&ジャマイカツアーの時の写真だよ。
あの旅行は楽しかったね~。
トラブルも多かったけど、その分思い出に残る旅行でした。

投稿: U-mi | 2006年12月26日 (火) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰??? | トップページ | 100本のクリスマスツリー »