« 12インチ「Happy Halloween」 | トップページ | クリスマスパーティー »

思いつくまま・・・

今日は特に予定もないので、ゆっくり起きてイチロー(仮)と
ゆっくり朝食を食べていました。
おうちでのんびり過ごそうと思っていたら、
イチローが「ママ、ブーブー、お出かけ!!」といつになく激しく催促。
仕方ないので、出かけるあてもないまま家を出ました。

車に到着するまでの間、どこに行こうか考えていたところ
ラブメモのイベントが開催されている事を思い出し、
行き先は吉祥寺に決定しました。
高速を飛ばして(でも、安全運転よ!)一路、吉祥寺へ。
エミーさんはちょうど講習に入るところで、お話は出来ませんでしたが
買い物も出来たし、満足しつつ東急デパートを後に。

せっかく吉祥寺に来たのだから、井の頭公園へよってきました。

20061202
お天気のいい
土曜日だったせいか、
人が多く、混んでいましたが、
紅葉もバッチリで、
いいお散歩になりました。

イチローは
落ち葉が気に入ったらしく
途中で立ち止まっては
一生懸命拾ってました。。。

200612022

調子に乗って、イチローと
ボートに乗っちゃいました!

周りはカップルだらけで、
男の人が優雅に
漕いでいるのに
一人一生懸命に漕ぐわたし。。。

周りから見たら、
ちょっと、いや、かなり、
不思議チャン
だったかも・・・。

吉祥寺まで来たついでに、港北ニュータウンで開かれていた
昔のダイビング仲間の忘年会に顔を出してきました。
車だったので、一滴もお酒を飲めない飲み会でしたが
久しぶりに会ったので、とっても楽しかったです。
イチローを妊娠してから潜ってないから、そろそろ潜りたいな~。

|

« 12インチ「Happy Halloween」 | トップページ | クリスマスパーティー »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

え~!!
吉祥寺まで行ったの??
すごい・・・私の運転下手と方向音痴どうにかしたい・・・
ラブメモでのお買い物、何買ったのか今度教えてねっ!!
しかも、ボート!!
いいね、いいね!!
U-miさんは本当行動的で見習わなきゃ!!
ダイビング、私もいつか免許取りたい~
いろいろ教えてね☆

投稿: miu | 2006年12月 9日 (土) 10時20分

またまた懲りずに、プリマのお花と葉っぱを買い込みました。。。
あと、MMEのペーパーも少々。
予算を決めていったのに、やっぱり今回も予算オーバーです。
デパートでのイベントは、カードが使えるから危険よね。

投稿: U-mi | 2006年12月14日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12インチ「Happy Halloween」 | トップページ | クリスマスパーティー »