« Leiさんの講習会 | トップページ | 12インチ「with GRANPA」 »

サンタさんからの贈り物

私の使っているデジカメは、
イチロー(仮)が生まれる前から使っているので、4~5年前のもの。

液晶画面は小さいし、シャッターのタイムラグは大きいので、
使い勝手が悪く、かなりイライラしていました。
しかも、ねじがいつのまにか外れていたらしく、
ある日、突然、パカっと中身が飛び出してしまったので
輪ゴムでとめているという、ひどい有り様でした。

そんな古いデジカメを頑張って使っているのを見た優しいサンタさん(?)が
デジカメを買ってくれました!ワ~イ!!
悩んだ結果、エリクシム-Z1000にしました。
(miuさんの真似っ子です。ごめんね。。。)

早速、何かを撮影したくなり、
お出かけの帰りに、紅葉がきれいと評判のお寺に寄りました。

20061213_1もう、感動の嵐です。

今まで使っていたのは
なんだったのだろう??と
言うくらい、性能が全然違う!!

こんなに違うのなら、我慢しないで
早く買い換えればよかったと
軽く後悔しました。。。

まっ、後悔しても仕方ないので、
これからはこの愛機で、
写真を撮りまくるぞ~!!
まずはクリスマスの写真だね。

来年は親方(仮)がデジタル一眼レフを

買うと言っているので、こちらも楽しみ!!

EOS KISSにするか、30Dにするか悩んでいる様子。

私的には30Dがいいけど、お金を出すわけではないので口も出せずにいます。

あ゛~、もどかしい!!

|

« Leiさんの講習会 | トップページ | 12インチ「with GRANPA」 »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

よかったね~!!一緒だと私も嬉しい~~!!
機能とか全然使いこなしてないからさ・・・教えてね♪
サンタさんとは誰かしら??
旦那様かな??
いいな~一眼レフまで手に入ったらますますSB盛りだね!!

投稿: miu | 2006年12月15日 (金) 01時00分

miuさん

サンタさんとは、実家の母です。
(30歳にもなって、お恥ずかしい。。。)
うちのサンタさんは、万年金欠なので
クリスマスは期待できそうにありません。

私も取説を読んで、試行錯誤しているよ~。
でも、いろんなモードが設定できるから、かなり便利♪
暖かくなったら、公園でも行って撮影会をやりたいね。

投稿: U-mi | 2006年12月15日 (金) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Leiさんの講習会 | トップページ | 12インチ「with GRANPA」 »