« 12インチ「STATUE of LIBERTY」 | トップページ | 12インチ「Life」 »

100本のクリスマスツリー

ちょっと日にちが過ぎてしまいましたが、
12月19日に「100本のクリスマスツリー」を見るために
つくばへ行ってきました。

途中、メリーゴーランドに寄り道をしつつ・・・。

20061219_1

200612192

明るいうちに無事に
クリスマスツリーが飾られている
会場につきました。

そしてこれが
今回の目的である
「I-crop」の方々のツリーです。

200612193

ははっちさんの「SMILE」の切り文字が
インパクトがあって、とっても目立ってました。

そして使われている笑顔の写真が素晴らしい!
つられて私もついつい笑顔になり、
ちょっと怪しい人になってました。

他のツリーもみんな素敵でしたが、
やっぱりこのツリーが一番素敵っ!!もちろん、人気投票もしてきましたよ。

イチロー(仮)の写真もとれたし
大満足の一日でした。
今度は親方(仮)と来たいな~。

つくばに行くきっかけを作ってくださった「I-crop」の皆さん、
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

|

« 12インチ「STATUE of LIBERTY」 | トップページ | 12インチ「Life」 »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

行ってきたんですね~♪
実は私も興味アリアリなんです。
でもイマイチ場所が。。。?
いつまでやっているんだろう。。。とか
今は子供の園が冬休み中…って事で子連れだな~とか考えている間に終わっちゃいそうですよね(^_^;)

投稿: うるる | 2006年12月26日 (火) 22時15分

U-miさん見に行ってくれたのね!ありがとう~♥
投票もしてくれてありがとう~!!嬉ぴぃ~♪

うるるさんも嬉しいこと言ってくれてぇ~(涙;
でも今日片付けしてきました。
気持ちだけでも本当に嬉しいです♥
ありがとさんですchu-☆

投稿: きょん | 2006年12月27日 (水) 00時18分

いいな~♪私も行きたかったの。
でもクリスマス前にスゥと私(特に私が)風邪ひいて
行けなかったんだ・・
イブに復活したんだけど・・
もう終わっちゃったのね、残念。
100本のクリスマスツリーだなんて
夢のようだね。イチロー君も喜んだでしょ。
こんどスクラップしたお写真みせてね。

投稿: momo | 2006年12月27日 (水) 07時24分

この100本クリスマスツリーって、私知らなかったんだけど、結構有名なんだねぇ。

団体ごとにツリーを作るの?
それで、人気投票があるなんて、作り手にとっては力が入りますよねぇ。

私も見に行って見たいナァ。
つくばって遠いって思っていたけど、今ならTXでスグに行けちゃいそうだもんね!

投稿: 千鶴 | 2006年12月27日 (水) 08時23分

U-miさん見に行ってくれてありがとう♪
きょんさんと昨日片付けしてきました・・・
とうとう終わっちゃった~って感じ(><)
でも色々いい体験させてもらって、来年への課題も出来ました!!!
たくさんの方にSBがどんなものかが伝えられたんじゃないかと思います。
来年も並びますよ~I-CROPのツリー(*^^*)

投稿: おんぶはは | 2006年12月27日 (水) 13時54分

うるるさん

25日までだったのよ~。残念。
よかったら来年は一緒に行きましょう!
日が暮れて、イルミネーションがつくとほんときれいよ。


きょんちゃん

準備&お片付けお疲れ様でした。
ほんとうに素敵なものを見させてくれてありがとうです!
花やしきの入園券に釣られて、投票してきました。。。
ぜひぜひ来年も頑張ってね!楽しみにしてます。


momoさん

momoさんは行けなかったんだ~。残念だったね。。。
夜になってイルミネーションがつくと、もう圧巻!!
って感じでしたよ。
来年はいけると良いね!よかったら一緒に行く??
イチローは隣に飾られていた、
電車のツリーに釘付けでした。


千鶴さん

私も知らなかったんだけど、I-cropさん達に聞いて
初めて行ってみました。
それぞれの作り手の心がこもったツリーは
本当に素敵でしたよ。

TXのおかげで、つくばは近くなったよね~。
そういう私はいつも車なんだけど、いがいと高速乗ると
すぐなんだよね~。
でも高速代が痛い・・・。


おんぶははさん

お疲れ様でした~。
もともと仲の良いI-cropメンバーだけど
これを機会に、さらに結束が強くなったんじゃない??

ははっちさんの切り文字、相変わらず素敵でしたよ!
来年もぜひぜひ参加して欲しいな~。
陰ながら、応援しています。
ラミネート加工する機械もっているから、
もし来年使うようなら、声かけてね~!!

投稿: U-mi | 2006年12月29日 (金) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12インチ「STATUE of LIBERTY」 | トップページ | 12インチ「Life」 »