« 柏定期クラス~12月 | トップページ | サンタさんからの贈り物 »

Leiさんの講習会

今日はSB仲間のmiuさんに誘われて、Leiさんの講習に行ってきました。

前から話は聞いていて、行きたいな~と思ってはいたのだけど、
うちからは遠いので、諦めていました。
でも、今回Leiさんがお引越しをすることになり、
千葉での講習が最後になるとの事だったので、
気合を入れて、参加する事にしました。

今回の講習はクロパ形式で、キットを購入して各自で作るという事だったので
私はLeiさんらしい可愛い感じのBOXをチョイスしました。

Sweetbox_1

Sweetbox2
Sweetbox3Sweetbox4

男の子の雰囲気ではなかったのですが、
コスモス畑の写真を使って
どうにかかわいらしくしました。

なかなか花柄を使う機会が無いのですが
たまにはこんなにラブリーな雰囲気もいいな~。
Leiさんも、作品同様、ほんわかした素敵な女性でした。

しばらくLeiさんの講習が受けられないのは残念ですが、
機会があったら、また受けたいです。
miuさん、素敵な講習に誘ってくれてありがとうです!!

|

« 柏定期クラス~12月 | トップページ | サンタさんからの贈り物 »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

う~ん!!可愛い~!!PPの組み合わせ素敵だね!!
なるほど~、いろいろ真似っこさせてもらうねん♪
私はまだ写真が決まってなくて・・・
そのうち、これだ~!!っていう写真がでてくると
いいな~ぁ☆ 水色系だから、イチローちゃんの写真が
とっても合ってるよね~~!!
また一緒にLeiさんのお引越し先まで行きたいね~☆
なんて~~

投稿: miu | 2006年12月15日 (金) 00時57分

今頃のコメントでごめんね。
Leiさんの講習会に行ったんだね~。
私も来週の月曜日に行く予定。
でも~このキットはもう既に完売だった(泣)
だから私はウェディングの方にしてみました。

私はLeiさんの今のご自宅の近所に住んでいたんだ~。
SBをはじめたられたのもLeiさんと出会えたからで・・
引越しは本当に残念。
また講習受けたいよね~。

投稿: momo | 2006年12月15日 (金) 09時26分

miuさん

花柄だったので、どうなるかと思ったけれど
ブルー&グリーンだったので、イチロー(仮)の写真でも
大丈夫で一安心です。
やっぱりLeiさんのセンスは凄いね~。
お引越し先まで、押しかけたいわ~。
miuさん、一緒に行こうよ!!


momoさん

momoさんのSB人生の始まりは、Leiさんがきっかけだったのね~。
こんなに素敵な先生に習えたら、どっぷりはまっちゃうよね!?

私もウエディングのキットと、こっちと悩んだけれど
ウエディングの方も素敵だったよ。
完成したら、来月の柏のクラスのときに見せてね!

投稿: U-mi | 2006年12月15日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柏定期クラス~12月 | トップページ | サンタさんからの贈り物 »