« 100本のクリスマスツリー | トップページ | クリスマス »

12インチ「Life」

mixiで売られていて、いつも気になっていたRyugoママさんのキット。

今回のキットは私の好みど真ん中!!だったので初めて注文してみました。
(ここのブランドの色味が好きなのよね~)

Life

秋っぽいイメージの作品だったので
迷わずに神宮外苑に行った時の
写真をチョイス。

タイトルが「Life」だったので
イチロー(仮)だけではなく
おばあちゃんのみみ(仮)と
写っている写真にしてみました。

せっかくのキットだし、Ryugoママさんの作品が素敵だったので

エンベリの位置を少々変えただけで、基本に忠実に作ってみました。

う~ん、やっぱり素敵!!

今まで、キットには手を出していなかったのですが、

いろいろ勉強になるので、キットもいいかも!

|

« 100本のクリスマスツリー | トップページ | クリスマス »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

めちゃめちゃカッコよく仕上がってる!!しかも、私のサンプルよりも素敵に完成。
作品見れてすっごく嬉しいです(^^♪

投稿: Ryugoママ | 2006年12月27日 (水) 10時28分

私もこのキット欲しかったぁ・・・
でも、気付いた時にはもう売り切れ状態なんですよねぇ。何度泣いた事か(ToT)/~~~

U-miさんの作品見て、ますます入手できなかった事に涙・・・

でもねぇ、実はRyugoママさんが、先日募集していたカスタムスクラップにお願いしたんですよ。
どんなにステキに仕上がってくるか、今から楽しみで仕方ありません。
♪;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・♪

投稿: 千鶴 | 2006年12月27日 (水) 17時08分

U-miさんも買ったのね♪
素敵に仕上がってる!
Ryugoママさんのキット素敵だよね。
人気商品だからミクを見逃すのがこわくって
ちょっと私は落ち着かないと・・・。
この『Life』キット私も手にいれましぞよ。
でもまだ作ってません。
なんか夜なべばっかりしていたら
体調崩しちゃって旦那様から夜中のSB
禁止令がでちゃった~。
子供がいるのに夜中禁止でどうやって作るんだろ??

投稿: momo | 2006年12月27日 (水) 17時36分

このキット素敵ですよね。
私も今回初めて購入しました。
まだ作ってないけど。
おばあちゃんと孫LOって
言葉に意味が吹き込まれる感じで素敵!

投稿: ロド | 2006年12月27日 (水) 22時53分

Ryugoママさん

いやいや~、Ryugoママさんのキットが素敵だからよ~。
やっぱり本物にはかなわないわ~。
これからもキット、楽しみにしているね!


千鶴さん

キットは残念だったね~。
でも、カスタムスクラップを頼むとは
千鶴さん、やるぅ~。
完成したら、ぜひぜひ見せてね。


momoさん

おっ、momoさんも買ったのね~。
でも、夜中のSB禁止令なんて、そんな殺生な~
って感じよね。。。
そうだっ、4時頃おきて早朝SBなんてどう?
私も最近はイチローと一緒に予定外に寝てしまうことが多くて
ふと、3時とか4時に目がさめて、ゴソゴソやってます。


ロドさん

そうなの~、使いたい写真とタイトルが合わなくて
悩んでいたんだけど、おばあちゃんを登場させることで
無理やりこじつけちゃいました。。。
ロドさんは、もう作ったのかな?
どんな写真を使ったのか、気になる~!!

投稿: U-mi | 2006年12月29日 (金) 06時23分

シックな感じで素敵だね~~☆☆
Ryugoママさんもすごいよねっ!!
キット、私ものぞいてみようかな♪
最近全く完成しないLOがいくつか・・・
いい刺激になりそうです!!
勉強になります☆☆

投稿: miu | 2006年12月29日 (金) 17時50分

とっても素敵に出来てますね~(^_-)-☆
私もまだ購入した事がないけど、いつかは買いたいな~と思っていました。
U-miさんがおっしゃるように、人のLOってすごく勉強になるし、それがキットになっているといいですよね♪私もGetしたいです。
U-miさんキットも待ってまぁ~す(^O^)

投稿: うるる | 2006年12月31日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100本のクリスマスツリー | トップページ | クリスマス »