« 12インチ「BABY SITTER」 | トップページ | 12インチ「commemoration」 »

chalkさんの講習

先週、I-クロップの企画でchalkさんの講習を受けてきました。

見開きを含む4ページという大作のうえ、今回の講習は
イチロー(仮)も一緒だったので、当然時間内に終わるわけもなく
いえに持って帰っての宿題となりました。

やっと作品が出来上がったのでUPします。

Chalk1 Chalk2_1

Chalk3Chalk4_1

大学ノートを大胆にちぎってマットにしたり、
普段なにげなく使用している、文房具をつかったりと
素人にはなかなか思いつかない
アイディアが満載で勉強になりました。

chalkコレクションのスタンプ達も、みんなかわいくて、
作品に関係なく、どんどん押してきちゃいました。
特に気に入ったのが、これ↓

Chalk5 ワードサーチのスタンプです。
ネットショップでいろいろ探したのですが
売っているお店を見つけられませんでした・・・。

売っているお店を見つけた方、
ぜひご一報ください!!

|

« 12インチ「BABY SITTER」 | トップページ | 12インチ「commemoration」 »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

U-miさんこんにちは。
Chalkさんの講習楽しかったですね~。
これはStampin Up!のスタンプです。
オンラインカタログを見ることが出来ます。
http://catalogs.shoplocal.com/stampinup/index.aspx?pagename=storefinder
170ページに載っています。
でも、残念ながらここのスタンプはアドバイザー?の方からしか買えないの…代行もお願いできますが、手数料と送料がかかりちょっとお高いです。

投稿: tomokirara | 2006年12月11日 (月) 14時49分

tomokiraraさん

ナイスな情報、ありがとうございます!
買えないと分かっていても、見てみようと思いま~す!

投稿: U-mi | 2006年12月18日 (月) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12インチ「BABY SITTER」 | トップページ | 12インチ「commemoration」 »