« つくばエクスプレス祭り | トップページ | 12インチ「spoilt child」 »

こんなん作りました

最近、スクラップブッキングをせずに、
こんなん作ってました。

20061108_1 200611082_2 結婚式のウェルカムボードです。

おまけで、サンクスボードも

作ってみました。

|

« つくばエクスプレス祭り | トップページ | 12インチ「spoilt child」 »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

なんか、SBやる方って皆さん、隠れた?才能お持ちですよねぇ。つくづく感心してしまいます。
ウェルカムボード・・・
なんか幸せなお仕事しましたね(o^ー')b
っつうか・・・サル!?

投稿: ラブリードラゴン | 2006年11月 9日 (木) 07時21分

おぉ!!友達の結婚式用ですかぁ??
私も、ウェルカムボード作りたいなぁ。でも、なかなか周りでおめでたい話がない(T_T)

投稿: Ryugoママ | 2006年11月 9日 (木) 07時46分

素敵なウエルカムボード!
小さなバラはSBグッズなのかしらん?
ところで新郎さんのお名前、これ本名???

投稿: Roko | 2006年11月 9日 (木) 12時50分

お疲れさまです!!
例の話してた、作品ですね☆
可愛いねっ!!そういえば、ウエルカムボードに何か
使うって話してたよね??なんだったけ・・・
文字はスタンプ??

さるさん?ちえさん?
猿知恵・・・でしたっけ。。。
あの番組を連想してしまいました~
すみません!!

U-miさんのお友達も喜んでくれましたよね!!
心のこもった手作りですしねっ☆

投稿: miu | 2006年11月 9日 (木) 16時36分

SARUさんは本名・・・ではなくニックネームです。
友人だけでなく、親戚にも「saru」というニックネームが
浸透しているらしく、このような出来上がりになりました。
思わず何度も「本当にsaruでいいの??」と
確認してしまいました。

私の直接の友人ではなく、姉の友人なんですが、
古くからのお友達で、私も含めて家族ぐるみで
お付き合いをさせてもらっていたので、
今回ウェルカムボードを作ることになりました。
新郎さんには直接お会いした事無いのですが、
会ったことのある姪っ子(6歳)にきいたところ、
「やっぱり、猿だった!!」との事でした。
結婚式の写真を見るのが楽しみです。

ちなみに、文字はスタンプにクリアエンボスしてます。
バラは、ウェディンググッズ手作りコーナーで見つけました。
パッケージを捨ててしまったので、アシッドフリーかどうか
分かりません!
しっかり見ておけば良かったです。。。
Rokoさん、お役に立てずにごめんなさいね。

本当はもっと、スクラップブッキングのワザを駆使した
物にしたかったのですが、
(大したワザは持ち合わせてませんが・・・)
とにかくシンプルに・・・という希望だったので、
こんな感じになりました。

投稿: U-mi | 2006年11月10日 (金) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくばエクスプレス祭り | トップページ | 12インチ「spoilt child」 »