« 初キッザニア! | トップページ | chalkさんの講習 »

12インチ「BABY SITTER」

買ったはいいけれど、可愛すぎてなかなか使うことが出来ずにいた
BASICGREYの「Romani」のペーパーたち。
買い物をしようとのぞいた海外のサイトで、
素敵な作品があったので、私もやっと使う決心をしました。

ペーパーをちょきちょき切って、カードストックにはっただけの簡単なものですが
BGのペーパーが素敵なので、それだけで様になります。
メーカーのギャラリーを見ても、このシリーズはちょきちょきしている人が多かったので
やっぱりチョキチョキは正しい選択だったらしい・・・。
楽しかったので、ピンクの方もチョキチョキしてみようかな~。

Babysitter_2

|

« 初キッザニア! | トップページ | chalkさんの講習 »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、ただチョキチョキして貼っただけとおっしゃいますが、この貼り方やレイアウトがやっぱり素敵よぉ。
ペーパーのせいだけじゃないわ。
写真がまた、かわいいですね(*´艸`*)

投稿: ラブリードラゴン | 2006年11月28日 (火) 17時19分

私もこのペーパー持ってるぅ。そっかぁ。チョキチョキがいい選択なのね(^_-)-☆
チャレンジしてみよっかなぁ。
この写真、すっごく可愛いねぇ。心が暖まりました(^^♪

投稿: Ryugoママ | 2006年11月28日 (火) 17時21分

私もこのPP持ってますよ~~♪
本当にチョキチョキが正解かも!
とっても素敵です~~。
バックがピンクで文字がブラウンなのが
とっても私好み~。かわいすぎる。
このお写真は??
イチロー君がベビーシッターってこと?
『あわわわわ~』ってやってあげてるのかな???

投稿: momo | 2006年11月28日 (火) 19時14分

ラブリードラゴンさん

あら、嬉しいわ~。
主婦になると、
他人に誉めてもらったり評価してもらう機会が減るから、
なんだか、とっても嬉しいです。


Ryugoママさん

Ryugoママさんもこの前の講習で教えていたけど、
やっぱりチョキチョキは楽しいね。
短気な私には、かなりつらい作業だけど。。。
この写真、実はすごいブレているの。
そういう失敗写真でも使えちゃうのが、
スクラップブッキングのいいところだね。


momoさん

この写真は、甥っ子におしゃぶりをくわえさせているところです。
甥っこは「おしゃぶり命!」で、
おしゃぶりがはずれると泣き出すので、
拾ってくわえさせるのが、イチローの担当なのです。
無理やり口に押し込んでいるって感じだけどね。。。
自分もまだまだ、お世話をしてもらう側の人間なのに、
いっちょ前に、お世話をしたがっているので、
ちょっと皮肉をこめて!?「ベビーシッター」にしてみました。

投稿: U-mi | 2006年11月28日 (火) 23時58分

この色合い☆すごくいいですね♪私結構好きです。
このPP、私も最近使ったような。。。でもチョキチョキしてない(*^。^*)そのままベタッと貼ってしまった(^_^;)
手先が太くて不器用な私。。。実は切るのが苦手なんです。。。でもやらなきゃ上手くならないですよね。
U-miさんみたいにこんな素敵なLOに仕上がるならチョキチョキもいいな(^^)v

投稿: うるる | 2006年11月29日 (水) 01時13分

素敵な写真だねぇ。
SBのことは良くわからないけど、見ていてほんわかしてきました。パパ似か?ママ似か?今回の写真でも判別できなかったけど、やっぱりイチロー君カワイイ!

U子のお式行きたかったよぉ。
ちょうどセイの1ヶ月検診とバッティングして、しかも心雑音とか言われてパニックになり、せっかくU-miに式場教えてもらったのに電報も出せず(申し訳ない)、かなり心残りな結婚式になってしまいました。

お祝いありがとう。楽しみに待ってます。(きっと忘れたころに届くんだろうなぁ(笑))

投稿: セイGO | 2006年11月30日 (木) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初キッザニア! | トップページ | chalkさんの講習 »