« 講習の後は・・・ | トップページ | 息子の鼻歌 »

クリスマスツリー

20061113 クリスマスツリー、やっと出しました。

当初、玄関に飾る予定で
ちょっと小さ目を購入したのですが
飾り付けているうちに、せっかくだから
リビングに置きたくなってきました。
幸い、イチロー(仮)も興味は示すものの
まだいたずらはしていない様子。

それなら・・・とリビングに設置して
私は後片付けをしていました。

ガンガンと変な音がするな~と思って
振り返ると・・・

そこには横倒しにされて
破壊寸前のツリーの姿がっ!!!
あわててイチローからツリーを奪回し
飾りなおしました。

そしてツリーは、当初の予定の玄関へ。
リビングにツリーを飾るという私の儚い夢は
崩れ去りました。。。

|

« 講習の後は・・・ | トップページ | 息子の鼻歌 »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

私も今のうちに引っ越した時に、憧れだった大きなツリーを買いました。
毎年、子ども達と飾付けをするのが楽しみだったのに、最近では、出すのも片付けるのも面倒だったり・・・
夢が無いですよ(^_^;)

投稿: ラブリードラゴン | 2006年11月14日 (火) 08時15分

おぉ~クリスマス☆ですね~♪
うちはまだ小さいから。。。という理由で買ってなかったけど、もうそろそろいいかな~と最近いろいろ見ています。
いろんな種類があって迷っちゃう!そんな事をしている間にクリスマスが終わってしまいそうです(^_^;)

ツリー☆イチローくんに破壊されなくてよかったですね(*^^)v リビングにツリー 、そのうち実現しますょ!あと少しかな。。。(*^。^*)

投稿: うるる | 2006年11月14日 (火) 23時44分

私も今年は大きいツリーをパパにおねだり中デス☆
でもどうかな~うちもスゥの崩壊にあいそう・・
つい先日玄関ドア用にクリスマスリースを作りました。
予算は千円と決めていたのでちょっとしょぼい?
ですが作ることは楽しかったです。

投稿: momo | 2006年11月15日 (水) 07時03分

ラブリードラゴンさん

そうなんですよね~。
出す時は楽しいんだけど、片付けるのが面倒で・・・。
うちもベランダの電飾は、結局去年のまま、
またクリスマスシーズンを迎えてしまいました。。。
大きなツリー、いいな~。
うちも来年こそは買いたいです!


うるるさん

そうそう、うちも今まではイチローがいて飾れなかったので、
今年こそは!!と思って飾ってみました。
でも、やっぱりまだ早かったようです。
来年には大丈夫かな?ちょっと心配。
うるるさんも、今年は買っちゃえば??


momoさん

いいね~、大きいツリー!!
思いっきりおねだりして、巨大なツリーをgetしちゃえ!
リースで1000円なら立派よ~。
ぜひぜひ日記に画像をUPして欲しいな!
このツリーなんか、総予算1600円よ。。。
(ツリー本体1000円、飾り600円)
あっ、黙っていようと思ったのに、いっちゃった・・・。

投稿: U-mi | 2006年11月19日 (日) 19時39分

momoさん

間違ったコメント削除しておきましたね!

投稿: U-mi | 2006年11月19日 (日) 19時40分

もうクリスマスの準備ですね~♪
やっぱり気になりますよ(笑)!!
チビッコはイタズラしたくなりますよね。

クリスマス、ヨーロッパとかそっちの方は
1ヵ月前からかなりの盛り上がりに
なっているんですよね!
1度クリスマスの時期にヨーロッパ行ってみたいです。

投稿: もも | 2006年11月23日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 講習の後は・・・ | トップページ | 息子の鼻歌 »