« ikukoさん講習~Coin holder | トップページ | 思いつくまま・・・ »

12インチ「Happy Halloween」

講習を受けたikukoさんのコインホルダーを、リフトして12インチを作ってみました。

Happyhalloween_1

Halloweenの写真があったので、
primaのフラワーで
無理やりHalloween風に。

ikukoさんテイストの作品に仕上がったと、
一人ご満悦な私です。

|

« ikukoさん講習~Coin holder | トップページ | 思いつくまま・・・ »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

連続コメントデス☆
すごい!帰ってから作成したの?
U-miさんすばやい!!
なるほど・・プリマのお花がオレンジと黒?なのね。
素敵♪素敵♪
私も12インチでリフトしてみたくなっちゃった・・
せっかくステッカーあるしね。
ミニブックって作ったときとってもうれしいんだけど・・
どうやって保存しておけばいいのかよくわからないのよね。

投稿: momo | 2006年11月30日 (木) 19時57分

はじめて、コメントさせてもらいます♪

この○、ってどの機械でくりぬいたらいいのか
教えてもらえないでしょうか??
そして、リフトって??

道具ばかり集めている初心者のたいちままでした^^

投稿: たいちくんまま。 | 2006年12月 4日 (月) 21時49分

momoさん

そうです、primaのフラワーを黒とオレンジにして
無理やりハロウィーンです。。。
ステッカーとかも、早く使わないとお蔵入りしそうなので
出血大サービスで、使っちゃいました。


たいちくんままさん

初コメント、ありがとう!
とっても、とっても、嬉しいです!!

〇は、ikukoさんはパンチで抜いたと言ってましたが、
私の持っているパンチはサイズが合わなかったから
FISKARSのサークルカッターで切りました。
1.5インチサイズでぴったりだったよ!

ある作品を真似したり、参考にしたりする事を
「リフトする」って言うらしいです。
私も聞きかじりなので、あやふやですが。。。
でも「リフト」って言葉には、ただ真似をするだけでなく
尊敬と感謝の気持ちがこめられているような気がします。
ネイティブではないので、微妙なニュアンスは分かりませんが・・・。
歌手が好きな曲をカバーするのと同じ感覚かな??

投稿: U-mi | 2006年12月 5日 (火) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ikukoさん講習~Coin holder | トップページ | 思いつくまま・・・ »