« 12インチ「commemoration」 | トップページ | 12インチ「Happy Halloween」 »

ikukoさん講習~Coin holder

今日はmixiのコミュのイベントで、ikukoさんの講習を受けてきました。

バジルのコインホルダーを使っての作品。
渋めのBGのペーパーでまとめられていて、私好みの作品でした。
ペーパーのチョイスも、ステッカーやエンベリッシュメントのチョイスも、
どれもさりげないんだけど、絶妙のバランス。
とても参考になる講習でした。

Coinholder1

表紙になる部分は
ステッカーがメインになっています。
メタルタグもいいアクセントに。

Coinholder2 Coinholder3

中はこんな感じです。
全体は渋くまとめているのに、ラインストーンをアクセントにしたり、
ikukoさんのセンスは、本当に素敵!
来年にも講習を企画しているとの事なので、
ぜひぜひ参加したいです!!

帰りは、うるるさんとRyugoママさんとなえさんとランチをして帰りました。
私の独断で沖縄料理屋さんに決めちゃいましたが、
とても美味しくて、幸せな気持ちで家路につきました。

|

« 12インチ「commemoration」 | トップページ | 12インチ「Happy Halloween」 »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした(^O^)
U-miさんの作ったコインホルダーが見れてウレシイ♪みんな同じ材料で作ったものなのに、作る人や写真によって微妙に雰囲気が変わってオモシロイなぁ~と思いました(^^)v

ランチの沖縄料理☆ヨカッタね~。なんだかヘルシーな感じもしたしね。なんてったって『長寿の…』だから(*^^)v
席も離れたところで、ゆっくりお話しができたし。。。あのスペース☆いいよね。ちょっとした人数でクロップできちゃう!貸切にしないとダメだけど(*^_^*)

いつの間に。。。日記に作品がたくさんアップされてる~。
またゆっくり見させて頂きます!ミクシーの足跡☆ペタペタつけちゃうと思いますが気になさらず。。。(*^。^*)

投稿: うるる | 2006年11月30日 (木) 16時04分

昨日はお疲れ様でした♪
U-miさんの隣に座れて楽しかった~。
色々と教えてくれてありがとう。
そして間違えてGlue Dotsを自分の物のように
使ってしまってごめんなさい。
私はおしゃべりさんなのでつい話す方に夢中になって
手が止まってしまうタイプ。
U-miさんのお邪魔をしていないといいんだけど・・
今度はランチにもぜひ参加したいな!
次回は柏だね。またよろしく~♪

投稿: momo | 2006年11月30日 (木) 19時49分

講習会楽しかったですね☆
私もまた来年の講習に絶対絶対参加したいと
思ってます。それまでにステキな写真を
用意しなきゃ~!

投稿: kimikimi | 2006年12月 1日 (金) 17時13分

この前は、お疲れ様でした(^o^)丿
なんだか、気付けばU-miさん、かなりの勢いで日記が更新されていた(^_^;)
ikukoさんの講習会楽しかったねぇ。久しぶりにU-miさんにも会えて嬉しかったよ。
またの何か機会あれば会えるかな??
楽しみにしてます。

投稿: Ryugoママ | 2006年12月 2日 (土) 09時05分

うるるさん

沖縄料理おいしかったね~。
私の独断で決めてしまったので、外したらどうしよう・・・
と内心、ドキドキでしたが、美味しいお店で良かった!
「長寿の・・・」ランチもきっと効果アリだよね!?


momoさん

グルードッツの件は、気にしないでね。
でも、これでmomoさんが天然さんという事が証明されたね!
私も、おしゃべりさんだから大丈夫よ!
今度はどこかのクロパで、ゆっくり話したいね~。


kimikimiさん

お疲れ様でした。
私も来年のikukoさんの講習受けたいよ~!
でも、競争率が激しそう・・・。
しばらくmixi漬けの日々が続きそうだね。。。


Ryugoママさん

そうなのよ。
mixiと違って、日付の変更が出来るから
イチローが早く寝た日にまとめて書いてます。

次はtomokiraraさんの講習かしら?
でもその前に、どこかで会えそうな気もするし・・・。
Ryugoママのマンションでのクロパも実現して欲しいわ~。

投稿: U-mi | 2006年12月 5日 (火) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12インチ「commemoration」 | トップページ | 12インチ「Happy Halloween」 »