« まとめていろいろ | トップページ | 柏定期クラス~10月 »

SB用品の整理整頓

スクラップブッキングをはじめて、早1年。
この一年でSB用品がかなり増えてしまい、部屋の片隅に山積みになってました。
最近、行方不明になるものも多く、「このままではいけない!」ということで
SB用品の整理整頓をやりました。

今までは、自分のクローゼットの中にスペースを作ってしまっていたのですが
どう考えても入りきらない量に増加しているので、
イチローの部屋の一角にSB棚を作りました。

「この棚に入りきるだけの量に抑えよう」と思いながら、片づけをしていると
何だか雲行きが怪しい・・・。むむっ・・・。
もうすでに、棚に入りきらないではないですか~!
これは、予想外の出来事です。
もう一つ棚を増やすか、このままで物を増やさずに頑張るか。
悩みどころです。。。

20061005

|

« まとめていろいろ | トップページ | 柏定期クラス~10月 »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
SB用品ていつの間にか増えてるよね・・・・・・
SB用品は、行方不明になりやすいし~小さい物だとかくれんぼしてるのかよ!と思うようなところから出てくるし。
始めた頃は、ネットショッピングはしなかったんだけど最近はたまに買ったりしてるんだけど送料とかを考えてあれも、これもとなって侮れない。
いつか、自分の部屋がもてたら・・・・・・と妄想族並の妄想をするけど現実はきびしいわ。

投稿: ハリハリー | 2006年10月 6日 (金) 08時52分

キレイに整頓されてるわぁ。私は、押入れに棚をもうけて片付けてはいるけど、イマイチ使いやすく片付かない。
ねぇ~。SB用品って増える一方だよね・・・
増やさないように心がけてはいるけど、ど~だろう??
お互い、買いすぎ注意だね(^_-)-☆

投稿: Ryugoママ | 2006年10月 6日 (金) 09時01分

こりゃまたきれいにしましたな~!!!
あたしも振り返ると茶箪笥に・・・
押し込み押し込まれる毎日です~(^^;)
贅沢は言いません・・・
専用のデスクとラックがほしい~(贅沢言い過ぎ?)
もうしばらくは買い物しませんよ~!!!

投稿: おんぶはは | 2006年10月 6日 (金) 09時09分

SB用品の整理整頓。。。私も日々悩んでいます(^_^;)
増えるところまでいったら棚を買おうか....など。でも増え続けているのでいい加減手を入れないとデス(^^ゞ
U-miさん☆とてもキレイにしましたね♪
私も見習わないとなぁ~。

ネットショップ☆私の場合、最近ではメールマガジンには注意!なんです。自粛していても火がついてしまう事があるので(*^。^*)

投稿: うるる | 2006年10月 7日 (土) 19時48分

皆さん、コメントありがとうございます。

やっぱりみんな収納には困っているのね~。
私ももともとズボラな性格なので、今回整理をするまでは
散々なありさまでした。。。

SB用品って、こまごましていたり紙だったりするから
収納するのが、本当に大変ですね。
もし良かったら、皆さんの収納術、教えてね~。

投稿: U-mi | 2006年10月 8日 (日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめていろいろ | トップページ | 柏定期クラス~10月 »