« トトロ遠足 | トップページ | Happy birthday dear... »

行ってきましたCKC!

今日から、待ちに待ったCKCが始まりました。
今回はCKU-Jには残念ながら参加できなかったので、
せめて買い物だけでも・・・と思い、スクラップブッキング仲間の
miuさんと一緒に行ってきました。

去年のSBX、今年のホビーショーと、無計画に買い物をしてしまい
その後の家計に大打撃を与えてしまったので、
今回はきちんと予算を決めて、上品にお買い物をするつもりでした。
ところが、一軒目にしてすでに予算オーバー。
最初から飛ばしてしまったので、後半はかなり抑え目で行きました。

最近、講習会やクロパにあまり顔を出していないので、
久しぶりに色んな人に会えて、楽しかったです。

やっぱり、こういうイベントは楽しいな~。
次回はぜひCKU-Jに参加したいな!!!
でも、イチロー(仮)が大きくなるまで、無理だろうな。。。

20061028 限られた予算だったけど、
納得のいく買い物が出来たし
高校時代の思い出の味も
久しぶりに堪能できたので、
大満足の一日でした。

|

« トトロ遠足 | トップページ | Happy birthday dear... »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁ!
早速遊びに来ちゃいました。
CKC行かれたんですねぇ、いいなぁ。
買い物された物もホント日本じゃなかなか手に入らないぞ!的なものがいっぱいで、見てるだけでも楽しそう。
今度、お会いした時にでもいろいろお土産話聞かせてくださいねぇ。

投稿: ラブリードラゴン | 2006年10月31日 (火) 17時22分

わぁ~いいなぁ♪私もすごく行きたかったです。
でも確実にお買い物しちゃうだろうな。。。
クリアスタンプ☆私も同じものを持ってます!リミテッドエディション2つとオータムリーブスのカワイイアルファベット♪この3つだけでもいい値段しちゃいますよね(^_^;)

お買い物も楽しいけど、こういうイベントってウキウキしちゃいます。次は行きたいです(^_-)-☆

投稿: うるる | 2006年10月31日 (火) 20時16分

U-miさん、こんばんは〜!
オッ!いい感じのお買い物〜!
やっぱりスタンプ…魅力的ですよね〜。
私は最近、スタンプ目当てになっていて、
ペーパー一枚も手を出さなかったくらいっ!w

投稿: cocon | 2006年11月 1日 (水) 02時45分

ラブリードラゴンさん

いらっしゃい。
ミクシーって、どんどんお友達の輪が広がるから
楽しいね!!
CKCはほんと楽しかったよ!
普段はネットで買い物をすることが多いけど、
やっぱり生の商品を見て買えるっていいことね。

得意のマシンガントークで、お土産話お聞かせするわ~。


うるるさん

クリアスタンプ、いいよね~。
お値段と収納の都合から、クリアスタンプ派にしたんだけど
最近、はまりすぎちゃって、クリアスタンプ貧乏になってます。。。
今回の予算も、クリアスタンプとインクパッドだけで
軽く越えてしまったし。
ミクシィで不要品を売ろうかと真剣に悩む、今日この頃です。


coconさん

センスのいいcoconさんにほめられるとは、感激!!
最近はあまり作品を作ってないので、ペーパーが減らないから
スタンプに手を出し始めちゃいました。
どうやってこの底なし沼から這い出そうか。。。

投稿: U-mi | 2006年11月 2日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トトロ遠足 | トップページ | Happy birthday dear... »