« お散歩&どんぐり拾い | トップページ | 最後のディズニーシー »

最後のディズニーランド

もうすぐ年パスも切れてしまうと言う事で、最後のディズニーランドへ行ってきました。

今日の目的は、ずばりキャッスルショー!!
今まで、2回抽選したのですが、見事にはずれ・・・。
やっぱり1回目の公演は競争率が高そうなので、今回は2回目の公演を狙う事に。
なので、午前中は自宅で体力温存し、お昼過ぎにイチロー(仮)をお昼寝させながら
ディズニーランドへ向かいました。

空いてそうな木曜日を狙っていったのですが、平日とは思えないくらい混んでいました。
やっぱり、ハロウィンシーズンは混んでいるのね。
でも、あまりアトラクションには乗らないので、それほど気になりませんでしたが。。。

で、悲願のキャッスルショーですが、当たりました!
3度目の正直とはよく言ったもので、結構いい席が当たりました!!
と言う事は、夜遅くまでいなければならないので、
イチローの事を考えて、アトラクションにはほとんど乗らず、
ゆっくり、のんびり過ごす事にしました。

エレクトリカルパレードも久しぶりに見れたし、悲願のキャッスルショーも見れたし
大満足の一日でした。
年パスも今月の15日まで。もうしばらく行くことは無いんだろうな。。。

|

« お散歩&どんぐり拾い | トップページ | 最後のディズニーシー »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩&どんぐり拾い | トップページ | 最後のディズニーシー »