« 友人の死 | トップページ | トトロ遠足 »

豊洲ららぽーと

来月、車で30分くらいのところにららぽーと柏の葉がオープンするのですが、
待ちきれずに、豊洲のららぽーとに行ってきました。

最大の目的の、出産祝いを買うことをそうそうに済ませ
じっくり買い物を楽しむ・・・はずが、やっぱりイチロー(仮)がいると
そうも行かず、結局、隣接されている公園で遊ぶ羽目になりました。
わざわざ豊洲まで行って、何してんだかって感じです。。。

20061025

でも、お天気がとても良かったから気持ちのいい一日でした。
船着場があり、船でも行く事が出来るから、今度は船に挑戦だ~!

今回はゆっくりお買い物が出来なかったけれど、大好きな子供服のブランドの
ディーパムが入っているから、また近いうちに行きたいな~。
キッザニアも気になるし。

|

« 友人の死 | トップページ | トトロ遠足 »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

柏の葉に出来るららぽーとは、そろそろオープンですね。
豊洲のららぽーともテレビとかで見ると行って見たい~と思うけどなかなか行けず・・・・・

いつも思うけどU-miさん、行動範囲広くて羨ましい。
私も、写真を撮るために行動範囲を少し広くしたけどもっと頑張ろう~!

投稿: ハリハリー | 2006年10月31日 (火) 07時57分

ハリハリーさんも十分行動的よ~。

柏の葉のららぽーとができたら、
ぜひぜひ一緒に買い物に行きましょう!
ハリハリーさんのところの子鉄君とうちのイチローとで、
電車オタク対決させたいわ~。
ちなみにイチローの一番好きな新幹線は
2階建てのMAXです。

投稿: U-mi | 2006年11月 1日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人の死 | トップページ | トトロ遠足 »