« 最後のディズニーシー | トップページ | 友人の死 »

コスモス畑

今日はお天気も良かったので、イチロー(仮)とちょっとドライブをして
コスモス畑へ行ってきました。

今週末に、コスモス祭りをやると言う事で、ちょうど満開の見頃。
この間のディズニーシーへ行った時のフィルムが余っていたので、
一眼レフを持って、イチローの姿をフィルムにおさめようと頑張りました。

ところが、虫嫌いのイチロー。
途中で、足元に虫がいっぱいいる事に気が付いてしまい、
コスモス畑の中に、ぜんぜん入っていってくれません。。。

「あっく~」(抱っこのイチロー語)と、抱きついてくるので、撮影どころではなく、
そうそうに退散しました。
写真撮影は失敗でしたが、
逆に、イチローとのんびりコスモスを見ることが出来て良かったかな。

20061019

|

« 最後のディズニーシー | トップページ | 友人の死 »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

あー。秋だわぁ。
せっかくコスモス咲き乱れてるのに、イチローくんとのショットを撮れないで残念だね。

投稿: Ryugoママ | 2006年10月20日 (金) 08時44分

最初の何枚かは撮れたんだけど、現像にだしてみないと
ちゃんと撮れているか分からないから・・・。
この時間がアナログのいいところでもあり、不便なところでもあるのね。
最近のイチローは全然、カメラの方を向いてくれなくて
ちゃんとカメラ目線のryugo君が羨ましいわ~。

投稿: U-mi | 2006年10月20日 (金) 13時04分

コスモス畑★あこがれます♪
撮影意欲がかき立てられる!(^^)!
でもでも....足元に虫がたくさんは。。。うちの子もダメかも(^_^;)

のんびりコスモスを見るのもいいなぁ~♪

投稿: うるる | 2006年10月20日 (金) 14時54分

虫といっても、ありとかバッタとか大した事ない虫なんだけどね~。
イチローは腕白なくせに、極度の虫嫌いなんです。
私が虫を恐がるから、似ちゃったのかしら??
うるるさんの息子さんも虫嫌いなのね~。
お仲間がいて、嬉しいわ!!

投稿: U-mi | 2006年10月23日 (月) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のディズニーシー | トップページ | 友人の死 »