« 行ってきましたCKC! | トップページ | Tokyo gourmet oneday trip »

Happy birthday dear...

今日は、マイダーリン・親方の誕生日。
毎年、大した事はやっていないので、
今年もささやかに誕生日を祝うことにしました。

ケーキでも買ってこようかと、昼間買い物に出かけたのですが
イチロー(仮)がグズってしまい、結局ケーキは買えずに帰ってきちゃいました。
でも、せっかくだか「らろうそくふっ~」はやりたいよな(イチローにやらせたいよな)
と思い、考えた挙句、
本日のメインディッシュ・国産和牛の霜降りステーキにたてちゃいました。

苦笑いしながらも、喜んでくれた親方。
来年は何にろうそくをたてようかしら???

20061031

|

« 行ってきましたCKC! | トップページ | Tokyo gourmet oneday trip »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきましたCKC! | トップページ | Tokyo gourmet oneday trip »