« 復活&改名 | トップページ | 12インチ「GO BUS」 »

ミニブック「SUMMER」

遅くなりましたが、9月の柏の教室の作品です。

今回は、久しぶりのミニブック。
しかも、POPな感じのペーパーでいかにも夏って感じです。

Mbsummer 表紙はこんな感じです。
「このペーパー、U-miさんが選ぶと思った!」と
tomokiraraさんに言われたペーパーが
見事に表紙になっていました。
一年もお世話になっていると、
好みまで分かるんですね。
さすが、tomokiraraさんです。

Mbsummer1Mbsummer2_1

中身はこんな感じです。
クイックカッツで抜いた〇やタグで飾り付けました。

8月はお休みだったので、久しぶりのクラス。
とっても楽しかったです。
今回で、私より1期先輩の方々が卒業でした。
寂しくなりますが、次回から新メンバーが加入なのでそれも楽しみです。

|

« 復活&改名 | トップページ | 12インチ「GO BUS」 »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活&改名 | トップページ | 12インチ「GO BUS」 »