« 夏野菜 | トップページ | ミニブック「SUMMER」 »

復活&改名

どうも、お久し振りです。

いろいろありまして、ブログの更新を怠っていましたが
ボチボチ復活しようと思います。
マイペースでの更新になると思いますが、よろしくお願いします。

久しぶりに会う方に、「ブログどうしたの~?」と聞かれることが多々あり、
こんなブログでも見てくださる方がいるんだ!と励みになりました。
この場を借りて、「ありがとうございます!!」

で、復活を記念して、改名する事にしました。
スクラッパーに「海さん」という方がいてややこしいので、
「U-mi」(ゆみ)に変えたいと思います。
「海さん」にはお会いした事は無いのですが、よろしくお願いします。
(何がだ???)

とにかく、これからも引き続きよろしくお願いします!

|

« 夏野菜 | トップページ | ミニブック「SUMMER」 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏野菜 | トップページ | ミニブック「SUMMER」 »