« 2006年6月 | トップページ | 2006年10月 »

12インチ「GO BUS」

先日、ワークスでうけたtomokiraraさんの講習での作品です。

Gobus_1

柏のクラスの時にサンプルを見せていただいて、
ずーっと講習をうけたいと思っていましたが、前回は日程が合わなくて断念。
追加で講習があると聞いて、念願かなって行って来ました。

白黒の写真だったので、全体的におとなしめに仕上げました。
途中までは、サクサクと順調だったのですが
最後のお花のレイアウトでなやんでしまい、結局時間ギリギリになってしまいました。

| | コメント (9)

ミニブック「SUMMER」

遅くなりましたが、9月の柏の教室の作品です。

今回は、久しぶりのミニブック。
しかも、POPな感じのペーパーでいかにも夏って感じです。

Mbsummer 表紙はこんな感じです。
「このペーパー、U-miさんが選ぶと思った!」と
tomokiraraさんに言われたペーパーが
見事に表紙になっていました。
一年もお世話になっていると、
好みまで分かるんですね。
さすが、tomokiraraさんです。

Mbsummer1Mbsummer2_1

中身はこんな感じです。
クイックカッツで抜いた〇やタグで飾り付けました。

8月はお休みだったので、久しぶりのクラス。
とっても楽しかったです。
今回で、私より1期先輩の方々が卒業でした。
寂しくなりますが、次回から新メンバーが加入なのでそれも楽しみです。

| | コメント (0)

復活&改名

どうも、お久し振りです。

いろいろありまして、ブログの更新を怠っていましたが
ボチボチ復活しようと思います。
マイペースでの更新になると思いますが、よろしくお願いします。

久しぶりに会う方に、「ブログどうしたの~?」と聞かれることが多々あり、
こんなブログでも見てくださる方がいるんだ!と励みになりました。
この場を借りて、「ありがとうございます!!」

で、復活を記念して、改名する事にしました。
スクラッパーに「海さん」という方がいてややこしいので、
「U-mi」(ゆみ)に変えたいと思います。
「海さん」にはお会いした事は無いのですが、よろしくお願いします。
(何がだ???)

とにかく、これからも引き続きよろしくお願いします!

| | コメント (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年10月 »