« 柏定期クラス~6月&復習 | トップページ | 初!カスタムスクラップブッキング »

スケッチ初投稿作品~「Happy birthday」

お友達が、ぞくぞくとmiyuchiさんのスケッチに投稿しているのを見て、
「私もっ!」と思い、ドキドキしながら投稿してみました。

Happybirthday

ペーパーはmiuさんに教えてもらってから、すっかりはまっている
wild asparagusで。
ここのペーパーは、本当にかわいいです。
女の子っぽいイメージが強いですが、ブルー系やグリーン系も
あるので、男の子でも全然いけます。

初めての投稿だったので、もう少しスケッチに忠実に作りたかったのですが
写真が小さくクロップできなかったので、こんな感じになりました。
でも、元になるスケッチがあると、作業がはかどるのでとてもサクサクと出来ました。
楽しく作れたので、これからは毎回投稿しようと思います。

|

« 柏定期クラス~6月&復習 | トップページ | 初!カスタムスクラップブッキング »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

可愛い~~~!!
すごい素敵な出来ですねっ!!
生で見てみたい~~☆
待ってま~す!!
wild・asparagusのペーパー買いたい、買いたい。
ちょうどなくなってきたし・・・
でも、すでに今月お財布ピンチです。

投稿: miu | 2006年6月13日 (火) 15時38分

私もwild・asparagusのペーパー買い足したい・・・。
あ゛~、カードの請求が恐いよ~!

投稿: うみ | 2006年6月14日 (水) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柏定期クラス~6月&復習 | トップページ | 初!カスタムスクラップブッキング »