« 成田空港 | トップページ | ラブメモフェアー~講習編 »

東京ディズニーランド

今日は、姉親子に誘われて、ディズニーランドへ。

20060619_1

恐がりで、ほとんど乗り物に乗ることの出来ない姪っ子・ポン(仮)は
スティッチのパレードと落書きを見るのが、今回の目的。
シンデレラ城の囲いの落書きを見つけて、大ハシャギです。

落書きされている部分を、恐る恐る指でさわって見るポン。
ペンキがつかないか、試してみたそうです。
「大丈夫!もう乾いているよ!!」と得意げに語るその笑顔は
とっても無邪気な笑顔でした。
普段は、お姉さんぶって生意気な事も言うけど、
やっぱり子供だな~。

それにしても、今日のランドは激混みでした。
昨日の父の日の参観日の振替えで、お休みの学校が多かったとの事。
日曜ばりの混み具合で、いつもより疲れました。

|

« 成田空港 | トップページ | ラブメモフェアー~講習編 »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

今はスティっチのイベントやっているんですよね?

私も来週ランドに行きます♪
でも雨っぽいです…。
晴れ女と言われている私は、
「もも、頼んだよ!!」などと言われていますがどうなることか。

投稿: もも | 2006年6月21日 (水) 22時59分

ももさん、晴れ女なんですね。
うらやましい!!
私なんて、台風女です。

ディズーニランドは、スティッチ一色ですよ。
色んなところに、スティッチが隠れているので
探してみてね。

晴れることを、祈ってますね!

投稿: うみ | 2006年6月21日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成田空港 | トップページ | ラブメモフェアー~講習編 »