« 画像の加工~追加 | トップページ | ラブメモフェアー »

プチクロパ~第2回

今日はプチクロパの第2回目。
また、スーツケースをコロコロと転がし、
miuさん宅に行ってきました。

Leftright

前回は、アルバムを見せ合ったり
おしゃべりに夢中になったりして、
作品を一つも仕上げられなかったので、
その反省をいかして、1つ仕上げてきました。

miuさんにお借りしたアクリルで
タイトルを作りました。
私には珍しく、ほんわかした感じになりました。
やっぱり、いつも使っているのとちがう物を使うと
仕上がりも違ってきますね。

私が、レイアウトを考えている横で、
miuさんはひたすらクイックカッツを抜いていました。
手、痛くなかったかな?また、次回も持っていくからね。

こうやって、miuさんと一緒に過ごす時間は私にとって
とても楽しいひとときです。miuさん、いつもありがとうね。

|

« 画像の加工~追加 | トップページ | ラブメモフェアー »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

本当こちらこそ、いつもいつもありがとうございます☆
LOひとつ作り上げてすごいです!
私も、クイックカッツの文字、早速使わせてもらいましたよ~~~。いつもながらのシンプルLO・・・(手抜き)

投稿: miu | 2006年6月17日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画像の加工~追加 | トップページ | ラブメモフェアー »