« 寝坊した朝は・・・ | トップページ | 動物村 »

IKEA&コストコ

今日はお友達と、IKEA&コストコへショッピングへ行きました。

IKEAへは、ゴールデンウィークに行ったのですが、
混んでいる&品切ればかりで、ほとんど買い物が出来なかったので
今回、リベンジでした。

20060605

買ったものはこんな感じ。
さすがに、家具は衝動買いできなかったので小物ばかりです。

右のかえるさんは、子供用のお食事SET。
IKEAといえば、かえるミールSETというくらい有名な商品ですね。
甥っ子用に買ったはずが、イチロー(仮)が気に入ったので自宅用に。

中央の青いのは、貯金箱です。

左の青いBOXはSB用品のお道具箱として、3個買ってきました。
IKEAに行って、SB部屋を作りたい熱がますますヒートアップです。

他にも、紙ナプキンやらハンガーやら子供のおもちゃを買い込んだのですが、
5千円でお釣りが来ました。さすが、IKEA。はまりそうです。

トイレットペーパーの買い置きが切れそうだったので、
帰りにコストコに寄りました。
ちょうどクーポンがあったので、写真の現像も。
そうしたら、KGサイズのプリントが、なんと一枚10円でした!!
メモリーに入っていた写真を、これでもかっと100枚近くプリントしました。
また、写真ばかりが増えていく日々です。。。

それにしても、一枚10円ってすごい金額ですね。

|

« 寝坊した朝は・・・ | トップページ | 動物村 »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

うみさん、こんばんは~(^^)
IKEAもコストコも行ってみた~い私です!!!
かえる様かわいい~!
益々IKEAイキタ~い!!!
コストコは幕張メッセの側のとこですよね?
昨日1枚27円で100枚もプリントしてきたばかりなんで
ここの10円はかなりウラヤマシ~(^0^)
ちなみにコストコのクーポンは
お得意様専用ですか?
ぜひ教えていただきたい!!!

投稿: おんぶはは | 2006年6月 7日 (水) 03時54分

おんぶははさん、こんにちは。
ほんと、IKEAもコストコも楽しいですよ。

コストコはメンバー制になっているので、
メンバーにはたま~に、クーポンが送られてきます。
メンバーにならなくても、お友達にメンバーの人がいれば、
2人まで同伴でお店に入ることが出来ますよ。
年会費がかかるので、しょっちゅういけない人は
お友達と一緒に行くのがいいと思うよ。

私ももちろんメンバーになっているので、
お友達でメンバーの人がいなかったら、一緒に行きます??

投稿: うみ | 2006年6月 8日 (木) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝坊した朝は・・・ | トップページ | 動物村 »