« ジャッコワイ。 | トップページ | 成田空港 »

12インチ「浴衣美人」

6月のtomokiraraさんの講習の復習作品です。

Yukatabijin_1

講習ではタイトルをひらがなにして、
楽をしたので、今回は漢字に挑戦です。
といっても、器用ではないので極力簡単な字にしました。
切り文字は、作業は地味ですが文字を切り終わり、
最後に紙をペロっと剥がす瞬間がたまらなく感動です。

花はヴェラムの残りを使って自分で作りました。
レイアウトも、tomokiraraさんの見本通りに作ったので
切り文字以外は、サクサクと出来ました。

|

« ジャッコワイ。 | トップページ | 成田空港 »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

またまたコメしちゃいます。
すごい、やっぱり漢字は難しそう。。。
なのにとても、綺麗に仕上がってますねぇ。
tomokirara先生の技もきちんと生かされてるんでしょうねぇ。今度、私にも伝授していただきたいで~す。

投稿: miu | 2006年6月17日 (土) 23時15分

昨日は渋谷でお会いできて良かったです。
講習に夢中であまりおしゃべり出来なかったけど、クラスの復習をしてくれたと聞いて、早速遊びに来ましたよ~。
切り文字、とても上手に出来ていますね。
やはりこうゆう写真には、漢字のタイトルがしっくりきますよね。「浴衣美人」なんて、十分難しい漢字なので、これが出来ればもう切り文字は完璧ですね!
ベラムのお花にも挑戦してくれて、うれしいです。実物も拝見したいし、来月のクラスでみんなにも見せてあげてね。

投稿: tomokirara | 2006年6月21日 (水) 17時06分

tomokiraraさん

こちらこそ、講習ご一緒できて楽しかったです。
エミーさんの講習を受けながら
隣で完成していくtomokiraraさんの作品を見る・・・
とっても贅沢な講習でした。
早速、完成させていて、さすがです!!
7月の講習で完成品を見せてくださいね。

切り文字は、以外とはまりそうです。
時間があるときでないと、出来ないのが難点ですが。
一つの事に集中するので、ストレス解消になります!!


miuさん

難しそうに見えるけど、やってみるとほんと楽しいよ。
最後の紙をぺろっと剥がす瞬間を、
miuさんにも味わって欲しいわ~!

投稿: うみ | 2006年6月21日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャッコワイ。 | トップページ | 成田空港 »