« スケッチ初投稿作品~「Happy birthday」 | トップページ | あ゛~!! »

初!カスタムスクラップブッキング

今回の作品は、お友達に頼まれて作りました。

依頼の内容は、子供用(男の子)のもので、
写真を入れ替えられるようにすること、でした。
写真先行で作っていく私は、写真無しの作品作りは毎回苦労するのですが、
今回は、お友達の子供のイメージが、wild・asparagusにぴったりだったので
楽しく作る事が出来ました。

Yusei_3
写真の入れ替えは、
フォトコーナーとフレームを使うことで解決。
あとは、どんな写真にも合うように
きつい色は使わずに、
やわらかい雰囲気で仕上げました。

両面タイプのペーパーだったので、どうせならと、両方作っちゃいました。
Yusei2_2
裏は、デジカメで撮った後、
あまりの寂しさに、ステッカーを足したので
完成品は、もう少し賑やかです。

※写真は暫定的にイチロー(仮)を入れています。
 頼まれたお友達の子は、もっとイケメンです。



Yuseican いつもお世話になっている友達なので
プレゼントでキャンバスの作品も作りました。
こちらは、友達であるママさんの
イメージで作ったので
ちょっと、ラブリーな感じです。

頼まれて作るのは初めてだったので、
緊張しましたが、
とっても喜んでもらえたので、
私まで、嬉しくなりました。

それぞれ、リビングと玄関に
飾ってもらえるとの事。
なんだか、胸がいっぱいです。

さくらさん、ありがとう!

|

« スケッチ初投稿作品~「Happy birthday」 | トップページ | あ゛~!! »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。お久しぶり(^^♪
カスタムスクラップ私も始めたんだよ。今ね、予約を受付中なの。って言っても、ママ友から広めていこうと思ってるとこです。
人のを作るって緊張するけど楽しいよね(^_-)-☆私も交換LOとかやって楽しさを味わってしまったのだ。
あ~。早くHOSHINEKOの日来ないかな~。うみさんに会えるの楽しみだな~。

投稿: Ryugoママ | 2006年6月13日 (火) 21時09分

Ryugoままさん、こんばんは。

カスタムスクラップブッキング、楽しいね~。
いつもイチロー(仮)や姪っ子の写真ばかり
なので、かなり新鮮でした。

私も、HOSHINEKOが楽しみ!
アルバム、いっぱい持ってきてね!!

投稿: うみ | 2006年6月14日 (水) 00時51分

SBありがとう!
一緒に頂いたバースディの方も、と~っても素敵で涙が出そうになりました。
夜にきた、お友達にも好評でした♪
本当にありがとう!!

夜にリビングのスポットライトをつけて主人に「彼女の作品素敵よね~」
と言っていたら「何十回も聞いている」と言われました。エヘッ(*^_^*)

投稿: さくら | 2006年6月17日 (土) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スケッチ初投稿作品~「Happy birthday」 | トップページ | あ゛~!! »