« 12インチ「words」 | トップページ | 寝坊した朝は・・・ »

12インチ「ROTA」

またまた、12インチの作品「ROTA」です。

Rota_1 これは5年前に主人とROTAというところに旅行に行った時の写真です。この写真を見て、時間の流れって残酷だな~と実感しました・・・。
空の青がとてもきれいに写っていたのですが、逆にインパクトが強すぎて色合わせに苦労しました。
で、結局赤のカードストックを使い、シンプルに。その分、エンベリを私にしては多く使ってみました。

SBGのキットのあまりのラブオンを使ったところ、かなりしまりました。出来上がってみたら、色合いといいなんだかアメリカンな感じ。ROTAはアメリカ領じゃないけど、ま~いっか。

|

« 12インチ「words」 | トップページ | 寝坊した朝は・・・ »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

やっぱり素敵~!!
きれいに色使いまとまってかっこいい作品に仕上がったんだねっ!!見習わなきゃ!!です。
西白井、「Hoshineko」さんだよね??
是非つれてってくださ~い!!
子供いていいのかな・・・
私も参加表明しちゃいます☆

投稿: miu | 2006年6月 6日 (火) 00時20分

Hoshinekoさん、いきなり展示会とか言って
凄い事になっているね。。。

miuさんが一緒だと、とても心強いです。
二人で、頑張ろうね!

投稿: うみ | 2006年6月 7日 (水) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12インチ「words」 | トップページ | 寝坊した朝は・・・ »