« 初!カスタムスクラップブッキング | トップページ | 画像の加工 »

あ゛~!!

サッカーW杯、オーストラリア戦負けちゃいましたね。

我が家は、親方(仮)も私もサッカー経験者なので、
熱くなって見ていましたが、試合が終わった後はぐったり・・・です。
やっぱり日本はまだ世界に通用するレベルではないのね。

途中までは、苦しいながらもいい感じの試合運びだったのに、
1点取られてからが、弱いですね。
GKの川口も、ナイスセーブが続いて良い感じだったのに。。。
高校生の時から川口を見ていましたが、
「調子がいいとついつい前に出すぎてしまう」という
悪いくせが出てしまいました。

残すは、クロアチア戦とブラジル戦。
厳しい戦いになりますが、あきらめずに頑張って欲しいです。

|

« 初!カスタムスクラップブッキング | トップページ | 画像の加工 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初!カスタムスクラップブッキング | トップページ | 画像の加工 »