« 12インチ「浴衣美人」 | トップページ | 東京ディズニーランド »

成田空港

今日は日曜日。
親子三人でお出かけしました。

行き先は、成田空港。
雨降りでしたが、イチロー(仮)に本物の飛行機を見せてあげたくって。

20060618

雨の中、屋上の展望台へ。
本物の飛行機に興奮するかと思いきや、
以外と冷静なイチロー。
目の前の物体が何だか理解していないのかな?
離発着する飛行機も見ましたが、反応はイマイチ。
「ひっこー!ひっこー!!」と大騒ぎするのを、楽しみにしていたので
ちょっと残念な気分で、帰路につきました。

|

« 12インチ「浴衣美人」 | トップページ | 東京ディズニーランド »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

何だかいいですね~♪
『飛行機を見せてあげたくて』だなんて!!(^ー^。)
冷静だったんですね!
また乗ってみると全然違う反応をするかもしれませんね!

カッパ姿が可愛いです!!

投稿: もも | 2006年6月21日 (水) 22時56分

な~んて、いい親ぶってますが
実は自分が見たいだけだったり・・・。

でも成田にいったら、旅行したい病が再発です。

投稿: うみ | 2006年6月21日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12インチ「浴衣美人」 | トップページ | 東京ディズニーランド »