« 12インチ「ROTA」 | トップページ | IKEA&コストコ »

寝坊した朝は・・・

今日は、サーフィンに出かける親方(仮)と一緒に海に出かける予定でした。
しかし、寝不足だったので早起きを断念。イチロー(仮)とのんびり、お寝坊をしました。

でも、起きてみたら以外といい天気。
暑くも寒くも無く、お出かけ日和だったので、急遽ディズニーシーへ行ってきました。

20060604_1 シーには乗り物が充実しているので、イチローも大満足。電車も、周遊のクラシックカーも、 船も、乗り物系のアトラクションは全制覇してきました。今まで、子連れはランドと思っていましたが、シーでもイチローは大興奮でした。

200606042_2 途中、日が差してきたので、アメリカンウォーターフロントにある噴水の広場へ。下着一枚になって、大ハシャギでした。これから、夏の暑い時期にシーにいかれるお子様は、着替えとサンダルとタオルを持参する事をオススメします。
ここの噴水は、ほんと~に楽しいの。急に水が出てくるので、私も水着になって遊びたいくらいです。もちろん、大顰蹙を買うのが分かっているので、我慢しますが・・・。

せっかくの日曜日だったのに、
親方は大好きなイチローと遊べませんでした。ごめんね。
でも、来週はtomokiraraさんの講習なので、イチローと二人っきりの時間を満喫してもらいましょう。

|

« 12インチ「ROTA」 | トップページ | IKEA&コストコ »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ。ディズニーシー。もう何年行っていないだろうか・・・
水遊び気持ち良さそう(*^_^*)さすがにパンツ一枚!!って訳にはいかないけど、私も夏は水遊びするぞぉ!!

そうそう、来月のHOSHINEKO参加なんでしょ~。すっごく楽しみだよぉ。一緒にゆっくり話が出来るかと思うとウキウキ。
よろしくで~す。

投稿: Ryugoママ | 2006年6月 6日 (火) 07時54分

そうなの~、HOSHINEKOに参加表明しちゃいました。
かなり、ドキドキしたけどね。
ゆっくりお話もしたいし、
Ryogoママさんのアルバムも早く見たいわ~。

月末はWorksさんの講習もあるし、
西白井weekになりそうです!!

投稿: うみ | 2006年6月 7日 (水) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12インチ「ROTA」 | トップページ | IKEA&コストコ »