« じゃっこった。 | トップページ | 赤ちゃん大好き! »

12インチ「a grizzle」

Agrizzleこの写真を撮った時から、
daisy d’sのペーパーを使おうと
心に決めていました。

写真・ペーパーともに、
がちゃがちゃした感じなので
その他は、すっきりとさせました。
最近のマイブームのサークルも散らしてみました。

レイアウトは、最近でたmiyuchiさんの本から、
色の組み合わせは、mickさんのブログから、
それぞれ、スクラップリフトさせていただきました。

|

« じゃっこった。 | トップページ | 赤ちゃん大好き! »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

うみさん、こんばんは~(^^)
わたしもdaisy‘dsのPPすきで持ってますが・・・
レトロ柄可愛いけど意外に使いこなせなくて(^^;)
でもうみさんみたいにポイントに少しチラッと
使うのが生かせるこつなんだと分かりました!!!
まねっこさせてもらお~(^^)

私もmiyuciさんのレイアウトよく参考にさせてもらってます。
のわりには、どこを参考にしてるの?というLOばかりで・・・
写真が主役と思って好き勝ってやってます!
ちなみに漢字もアルファベットも何とかきり文字できますよ~?

投稿: おんぶはは | 2006年6月10日 (土) 01時53分

daisy d’sのペーパーって
可愛いけど、個性的なので、
私もなかなか使いこなせずにいます。
このポイントでの使い方も、苦肉の策って感じです。
好きなペーパーと、使いやすいペーパーって
別モノだよね・・・。

でも、おんぶははさんの迫力あるLOで
ど~んと、使ってみてほしいな~!

投稿: うみ | 2006年6月11日 (日) 22時15分

うみさん、おはです!
こちらでお返事させてもらいます(^^)
タイトルお待ちしてます!なんかワクワクする~!
こんなLOにしたいと決まったら携帯で良いので
写メしていただけるとうれしいです(^^)
写真の雰囲気で?とはいきませんが
気持ちを込めてチョキチョキしますぅ~(^0^)/

投稿: おんぶはは | 2006年6月12日 (月) 05時16分

SB写真集、素敵~♪ 
トールをやるのを忘れて見入ってしまいましたよ(^_^;)まずい。
これからも素敵な物を拝見させて下さいませ。
写真集コーナーが有り、忙しいママとしては!?見やすくて良いわ。

あとね~余談なんだけどイケアで買った電気スタンド付かないの~台を買ってくるべきだったわ(/_;)

投稿: さくら | 2006年6月12日 (月) 12時20分

このイチロー君の写真にぴったりマッチしてるよねぇ!
私もマネっこさせてもらいま~す。
可愛いく出来上がるかな~??
よく、ペーパーの下のメジャー柄?を見かけるんだけど、
どこのなんでしょう??男の子のLOに合いますよね~♪

投稿: miu | 2006年6月12日 (月) 17時11分

さくらさん

電気スタンド、つかなかったの~?
それは、残念。
私も、イチロー用のテーブルsetが欲しいから
またIKEAに行きましょうね。
今度は、ヒシタさんも一緒にね!!


miuさん

メジャー柄のリボン、可愛いよね。
「子供がぐんぐん育ってます!!」って感じで、好きです。
(大人に使うと、ウエストが育ってますって感じ??
 ダイエットのLOが出来そうだね・・・。)
Worksで買いましたが、ジョイフル本田幸手店にも
あったから、きっと千葉ニュー店にもあると思うよ。

投稿: うみ | 2006年6月13日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃっこった。 | トップページ | 赤ちゃん大好き! »