« 赤ちゃん大好き! | トップページ | スケッチ初投稿作品~「Happy birthday」 »

柏定期クラス~6月&復習

今日の柏のクラスのテーマは、切り文字でした。

Natsumatsuri 前もってタイトルを決めておくのですが、
最初から難しいと、
切り文字が嫌いになりそうなので
簡単そうなひらがなにしました。
作戦の通りに、サクサクっと
文字の部分を終わらせる事が出来ました。
復習しながら、難しい文字にも挑戦しようかな~。

他には、フラワーを自作したり、ヴェラムの使い方を
教えてもらったり、今回も中身の濃い2時間でした。

そして、今さらながら4月のクラスの復習作品が出来ました。

Tulips 先生の見本の写真がとても素敵だったので、
真似っ子して、あけぼの山のチューリップ畑の
写真を使いました。
タイトルは、フォームスタンプを使ったので、
5月のクラスの復習もかねています。
な~んて、後日ちゃんと復習します。。。

ホワイトのパウダーエンボスは、
白い色がとても綺麗に出るので、これからも
重宝しそうです。

|

« 赤ちゃん大好き! | トップページ | スケッチ初投稿作品~「Happy birthday」 »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

わ~、素敵に完成しましたね!
写真だと「白」が上手く写らないのだけど、白い台紙が爽やかな作品でしたね。
今度は漢字の切り文字にも挑戦してみてね。
4月の復習もしてくれて、感激です。
レイアウトのバランスがすっごくいいですね。
タイトルも白エンボス?それともアクリルかな??

投稿: tomokirara | 2006年6月13日 (火) 08時25分

忘れないうちに・・・と思い
その日のうちに仕上げちゃいました。
白のカードストックを選ぶのは、勇気がいったけど
普段使わない色なので、選んじゃいました。

4月のタイトルは白エンボスです。
白エンボスは、本当に白い色がくっきりでるので
お気に入りです。

投稿: うみ | 2006年6月14日 (水) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃん大好き! | トップページ | スケッチ初投稿作品~「Happy birthday」 »