« 新幹線大好き | トップページ | よ~く考えよう! »

12インチ「Picture books」

20060519 最近、ホビーショーの講習やらキットやらの制作にかかっていた為、なかなか作品が完成しない。そうすると、不思議とフラストレーションがたまってくるんですね~。

なので、今日は製作途中の作品を投げ出し、12インチを作りました。かといってあまり凝ってはいられないので、BGのペーパーとステッカーを使い、サクサクっと。初めてメッシュを使ったのですが、かっこいい!男の子のレイアウトにはぴったりです。ホビーショーで買ったお花をどうしても使いたくて、イチロー(仮)の写真なのに使ってしまいました。でも、案外いい感じ!

完成したときの満足感を味わい、フラストレーションは無事に解消されました。

|

« 新幹線大好き | トップページ | よ~く考えよう! »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

わかる~!!私もKITの製作も、まだまだなのに12インチやらなきゃというか、やりたいけど、なかなか時間が・・・
みたいな感じになってます。かわいいですねぇ~。BGのpp私も持ってるけど、全然おりこうさんに閉まってある状態です・・・いけませんね・・・
私もBGで頑張ってみますか?!

投稿: miu | 2006年5月20日 (土) 10時22分

miuさん

BGのペーパーを眠らせているなんて、もったいない。
どんどん使わなくっちゃ!
そういう私も、しばらく眠らせていたけど・・・。
BGのペーパーは、
使う前はくせがあるので使いにくそうだな~と
思っていたけど、いざ使ってみるといい感じですよ。
完成度が高いので、何をやってもカッコ良く決まるのです。
miuさんも、早くお試しあれ。

投稿: うみ | 2006年5月21日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新幹線大好き | トップページ | よ~く考えよう! »