« 私の特技?? | トップページ | ホビーショー、再び! »

行ってきましたホビーショー!

今日は待ちに待ったホビーショーの日。
初めての参加なので、分からない事だらけでしたが、
昨日の夜、おれいさんのチャットに参加させていただいて
いろいろ情報を仕入れ、いざ出陣です。

今回の主な目的は、片柳先生のランチBOXの講習と、SBGのキットの購入。
片柳先生の講習は、内容が盛りだくさんで時間内には終わりませんでしたが
素敵な内容で大満足でした。
SBGのキットも無事に購入出来ました。
道が混んでいるかと思い、早めに出たのが大正解!
早く着いたからと、フジテレビに天達さんの中継を見に行かなくて良かったです。
それにしても、入場の30分も前から並ぶとは、ビックリでした。

20060511_1 他にも、12インチやパンチの講習を受けたり、買い物をしたり、休むまもなく、miuさんと動き回ってました。
今回の戦利品がコレ→です。スタンプ類を充実させるのが当初の予定でしたが、気が付けば、大き目のフラワーばっかり。なかなか予定通りには行かないものです・・・。あっ、昨日の夜きょんちゃんと話していた、近正のはさみを買い忘れた。ガ~ン。

|

« 私の特技?? | トップページ | ホビーショー、再び! »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の特技?? | トップページ | ホビーショー、再び! »