« 大地の恵み | トップページ | 行ってきましたホビーショー! »

私の特技??

基本的に片付けが苦手なので、昔っから本や書類は山積み、
引出しの中もぐちゃぐちゃ、ありえないところに色んな物が転がっていました。
しかし、どんなにカオスと化した部屋の中でも、
どこに何があるかはきちんと把握しているのです。
この特技のおかげで、どんなにちらかった部屋でも物が無くなるということは
ほとんどありませんでした。

しかし、この特技には一つ弱点が。
めったにしない片づけをすると、どこに何があるのかが分からなくなってしまうのです。
昨日、片付けた後もデジカメの充電器が行方不明に。
「あら、こんなところに充電器が・・・。無くさないようにしなくちゃ。」と思い、
収納場所にしまったはずが行方不明。。。
いつもの場所にないと、さっぱり見当もつかないし、そろそろ充電も切れるし、
八方塞がりです。どうしよう。

でも探してる時って、なかなかみつから無いんですよね。
で、なんでもないときに、目の前にあったりしたりして。
ということで、探すの諦めました。
早く出て来い、充電器!!

|

« 大地の恵み | トップページ | 行ってきましたホビーショー! »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大地の恵み | トップページ | 行ってきましたホビーショー! »