« ホビーショー、再び! | トップページ | 晴れた日は・・・ »

柏定期クラス~5月

今日はtomokirara先生の柏のお教室。

20060514

今回のテーマは、フォームスタンプを使うことと、ヒンジ(蝶番)を使う事でした。フォームスタンプはアクリルペイントを使ったのですが、MMのペイントはどの色も可愛くて、どんなペーパーにも合い、とても使いやすかったです。ヒンジを使うことによって、写真の枚数を増やせ、また、見せたくない写真を隠す事が出来るので、ヒンジはこれからも大活躍してくれそうです。今回は、「いないいないばぁ~」というタイトルにして、「ばぁ~」の写真を下に隠しました。ちょうど、こんな絵本があったので、真似しちゃいました。

今日はダイモも登場でした。しかも、いつものテープではなくペーパーを細く切って使いました。スタンプで汚すと、文字が浮き上がってとてもいい感じ。ダイモも欲しい物リストに入れておかなくちゃ。

|

« ホビーショー、再び! | トップページ | 晴れた日は・・・ »

「スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホビーショー、再び! | トップページ | 晴れた日は・・・ »